Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ちぃくん二歳☆あっくん六ヶ月☆

『あ゛?!ちょーだい!ちょーだいっ!!


ちぃくんの!ちぃくんの!!あいしゅー・・・・



ママがぁ?!!!!(涙) 





え、私が食べちゃったの??




以上、『今朝の寝言?ちぃくん編?』でした。



こんにちは、皆様。おひさしぶりです。


一ヶ月はあっという間ですね。充実していましたよ(って言うより、いっぱいいっぱい)


ちぃくんを始めに、しつこい風邪にあっくんと私も感染。


ジョン助はごはんが作れない(作らないのか?)ので


発熱していても、自分で料理をしなければならなかったのできつかったです。


いや?、健康ってありがたいですね。ほんっとに。



ここ一ヶ月の間で、ちぃくんは二に。あっくんは六ヶ月になりました☆


二人の成長を箇条書き。



●ちぃくん二歳♪


・輪をかけて臆病に。リニモに乗せても、アンパンマンの誕生日プレゼントにも『こわーい!』


・私に叱られて、玩具などを没収されたとき『何してんの?!?』と、泣きながら逆切れ!(笑)


・駄々のこね方がお釜化。『いやよ?!!いやっ!』 これがイヤイヤ期・・・。


・いつの間にか指しゃぶりをしなくなった♪


・アンパンマンの歌を数曲、間違いながらも歌って踊ります。


・相変わらずウ●チは隠れてオムツにボットン・・・。


・私の都合で週に一度、保育園に預けることに。案外タフで泣きません。



祝、二歳☆



●あっくん六ヶ月♪


・五ヶ月なりたてのころに、やっと寝返りができるように!


・腰ももう少しで座りそう♪


『まんまんまー!』と、喃語を披露。早いなぁ。


・離乳食はじめました。この子の食欲にはびっくり。初めてなのに上手!(親ばか)


・よだれカブレがピーク。(だと信じたい)


・寝転んで、足を握るのが大好き。柔軟性に富む。


・ベロを出して遊ぶのが最近のお気に入り↓



六ヶ月♪



他にもたくさんあるのですが、思い出したときにまた書きます。



あ、そうそう。私のこともちょっとだけ。


噂のアレに夫婦で入団致しましたよ?。


ジョン助に、『最近、太ったよね』って言われたのもありますが


体重は標準以下なのに、体脂肪がアリエナイ数値を示しているのでっ。


美容と健康の為に闘います。肉と。



今日も子供たちを早く寝かしてワンモアセッっ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

