Entries



コメント

[C31]

左のは…ドラクエのスライム?
  • 2008-03-16 23:50
  • みずきのヒト
  • URL
  • 編集

[C32] ◆みずきのヒトさん

そうですね。おもいっきりスライムです。


仲間に入りたそうにこちらを見ていたので(笑)


クリボーもありましたよ♪
  • 2008-03-17 14:33
  • あとむ
  • URL
  • 編集

[C34] またまたおひさw

ちぃくんもトイレトレ中なのね~
うちも「おしっこでた!」バタバタ(トイレへ向かう)
遅いよ・・・てな感じ^^;

ご飯も遊びながら食べるし、お菓子ばっかであんま食べんし、
毎日何かしらやらかしてくれるからイライラしっぱなしよ・・・
  • 2008-03-28 15:10
  • まゆ
  • URL
  • 編集

[C36] ◆まゆ

時間通りに連れて行く。この作業がなかなかできないよー。
自分がトイレ行きたいときに一緒に行くようにしてるんだけど
脱走されてばかりさ。まだまだオムツとは仲良くしなきゃいかんみたい(苦笑

お菓子ねぇ、あんまりあげずにゴハンあげたほうがよく食べる筈なんだけども
テレビもつけてないのに食べ遊びやらボーっとしたりしてる(笑
うちの場合は引きこもってるから運動不足かもしれないなぁ。
イライラはつきものだよね。上手に発散しなくっちゃ♪
一緒にスマップのコンサート行けるようになるといいね。オナゴ同士いいな☆
  • 2008-03-29 13:06
  • あとむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あとむのらいふはもうゼロよ!

今週はゆっくりしようと、何も予定を立てていなかったのですが
お誘いを受けたり、花粉症でひどいことになったりで
体がヘロヘロです。今日は鼻グシュグシュで子育てサークルへ(涙

目も腫れぼったくて、明らかにアレルギー症状。
前もって病院でもらった花粉症の薬を飲んでいたのですが、花粉が多いせいか効かず
倦怠感と発熱で、またアレルギー科へ行くことに。(勿論、ボーイズも一緒に)

家も散らかってきたことだし、花粉が舞い込んでるので
室内でもマスクして、夕方からでも
掃除機ガンガンかけたいと思います。(ごめん、下の人)

明日の午前中は、ちぃのリトミック、午後はあおさんのポリオ予防接種!!
ジョン助、仕事でお泊りの可能性大。
どうなる今週末。あとむのらいふはもうゼロよ!!!

めろんぱん

●ちぃくん2歳8、9ヶ月の記録

・二歳も終わり頃、やっとピースができるようになりました。

・三輪車は未だ自分でこげず。練習不足?

・ごはんを食べるのに時間がかかる。30分で終了して下げると
 『食べる!』 と、怒りますが。あげても遊んで食べないので
 こちらも疲れるのでやっぱり下げて、後でおにぎりを食べさせることに。

・好きな色は青。けど、いつも『あ・か・い・の!』と、言い間違えます。

・外ではあおさんの手をひいて歩いてくれます♪

・パジャマのボタンをとめて、全部一人でできるようになりました。

・トイレトレ、母挫折。夏まで待とう(苦笑


●レストランで待ち時間が長かったため、店を後にした時のちぃの一言

『ちぃくん、おこさまランチたべたかったよぉ?!!!!(叫』

お店の人に向かって叫んでました。仕方ないけども恥かしかったデス(苦笑


春☆夏モノ

↑商品券を手に入れたので、早速、ちぃの春夏物を買いに行きました♪
ちぃの好きなブルーの洋服ばかりです。

コメント

[C31]

左のは…ドラクエのスライム?
  • 2008-03-16 23:50
  • みずきのヒト
  • URL
  • 編集

[C32] ◆みずきのヒトさん

そうですね。おもいっきりスライムです。


仲間に入りたそうにこちらを見ていたので(笑)


クリボーもありましたよ♪
  • 2008-03-17 14:33
  • あとむ
  • URL
  • 編集

[C34] またまたおひさw

ちぃくんもトイレトレ中なのね~
うちも「おしっこでた!」バタバタ(トイレへ向かう)
遅いよ・・・てな感じ^^;

ご飯も遊びながら食べるし、お菓子ばっかであんま食べんし、
毎日何かしらやらかしてくれるからイライラしっぱなしよ・・・
  • 2008-03-28 15:10
  • まゆ
  • URL
  • 編集

[C36] ◆まゆ

時間通りに連れて行く。この作業がなかなかできないよー。
自分がトイレ行きたいときに一緒に行くようにしてるんだけど
脱走されてばかりさ。まだまだオムツとは仲良くしなきゃいかんみたい(苦笑

お菓子ねぇ、あんまりあげずにゴハンあげたほうがよく食べる筈なんだけども
テレビもつけてないのに食べ遊びやらボーっとしたりしてる(笑
うちの場合は引きこもってるから運動不足かもしれないなぁ。
イライラはつきものだよね。上手に発散しなくっちゃ♪
一緒にスマップのコンサート行けるようになるといいね。オナゴ同士いいな☆
  • 2008-03-29 13:06
  • あとむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

