Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

暦通りのGW

みなさんのGWの思い出を見ていて我が家も来週こそはお出かけを!
と、意気込んでいたのですが、来週は住宅の排水管清掃が入ってしまい
家族で動物園に出かける予定がお流れに。

おまけに車の事を夫婦で話し合った結果、車検(来月)のタイミングで買い替えることになりました。
同じ車種の日産セレナちゃんですが、納車が今から楽しみです♪今度は擦らないゾ><
で、今週の夫婦共通のお休みは車選びで消えました(苦笑)
フラフラと帰りにショッピング&鞄の修理にラシックへ。ミツコの退院用の肌着をプチバトーで購入。新生児サイズ54センチ!女子の服、かwわwいwすwぎwww

カバンの修理(\1000以下)出したついでに、同じポーターのマザーズバッグ(\5桁)なるものを買ってもらい(笑)
矢場とん食べてきました。妊娠してから頻繁に味覚障害があって、味がよく分からずもったいなかった(涙)旦那はんはわらじトンカツ定食をがっつりブタ
フォト
なんだかこの日一日で、すごくお金を使いましたたらーっ(汗)

そして、来週どこも連れて行ってあげられないであろう息子たちのリクエストに応えて
車で15分のモリコロパークにある、サツキとメイの家へ家
サツキとメイの
あおさん、ココを一番楽しみにしてました。

敷地内を満員バスで移動し、交流センターで凧を作成。
兄弟仲良く作るかと思いきや、兄は弟が半分作ると分かった途端

『その柄、キモイしー(怒)』

と、弟に悪態を吐く吐く。
兄を説得する間、弟は5分も経つと飽きて、らんなうぇい・・・。ちょw私の必死の説得wwww
はぁ、今度からやる気のある兄一人でやらせてあげようと固く決意しました(苦笑)

凧はとても上手に出来上がって遠くまで飛びました。しかし、いよいよ雨も本降りに。
寒くなってきたので14時に撤収。妊娠31週のお腹もカチカチ。お昼寝必須。
妊娠してからというもの、すっかり眠りが浅くなってしまい3時間置きに目が覚めます。
結果、昼間寝不足の悪循環。腹のミツコや、授乳タイムはまだ先よ泣き顔

そんなこんなで、働いて、買い物も楽しんで、家族サービスして、充実したGWでした♪
明日もお仕事がんばろう。そしてジョン助氏、まだお仕事で帰ってきません。ホント、ご苦労さん!><

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

