Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ウルトラマンベース

ウルトラセブンと
あおさん(5歳)昨年、熊本のウルトラマンランドに行ってからと言うもの、ウルトラマン熱は冷めません。
(ちぃはあおさん程ハマってはいませんが、やっぱりまだまだオコチャマです)
ウルトラマンランドの次はここ、ウルトラマンベース。
県営名古屋空港のお隣エアポートウォーク内にあります(旧・国際線)
熊本の寂しいウルトラマンランドに比べて、大盛況でした。

ハラボテ妊婦は中が見える3階から、長椅子に座って優雅に観覧。
ジョン助、30分程で椅子に座って疲れ切ってましたw
ボーイズは、ここぞとばかりに1時間程走り回って
帰りの駐車場に向かう途中、あおさんは「抱っこ。早く帰ろう・・・」と、虫の息でした。
流石ちぃくんは体力の差がありますね。荷物も手伝ってくれてしっかり歩いてくれました。
しかも、私が妊婦なのでいつも気を使ってくれます。頼もしいお兄さんになりました。
ちぃが入学したり、腹の三子が産まれたりでバタバタする前に連れて行けて良かった~。

ぼちぼち、ちぃくんの入学道具が揃ってきました。予約したランドセルももうすぐです。
来年のあおさんの分も含めて名前シールのプレブ仕入れました。
算数セット用・アイロンプリント・透明フィルムがセットになってます。
一週間弱で届き、思ったよりボリュームがありました!
メンドクサガリータな私にはぴったりの商品。実は張るのすら面倒だったりして(テヘ
何事も楽しまないと、一度だけですものね。カムバック!入園式の時のガッツ(苦笑

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

