Entries

スポンサーサイト


コメント

[C209] No title

遅ればせながら(汗)
お誕生日おめでとうございまーす!(^o^)丿

相変わらず夫婦仲良しで何より。
たまにはお子ちゃま抜きで夫婦ふたりきりの
時間を過ごすのも大切ですよね~(*^^)v

BabyG 懐かしい!
これが流行った時、オデットさんは…高校生?
ん?まさか、まさかの中学生?
ちなみに私はもうすっかり大人で既婚者でしたが(笑)

当時ダンナとお揃いで買ったBabyG。
今は家のどこかに眠ってます(^_^;)
  • 2011-10-27 06:32
  • ひー
  • URL
  • 編集

[C210] ◆ひーさんへ

遅ればせながらありがとうございます^^;
ここ最近、忙しいワケでもないのですが時間が立つのが早いです。
BabyG、未だに中高生には人気を誇ってるらしいですよ。
(ちなみに中3から高1がブームでしたw)
デザインは多少大人しめ。ピンクは・・・だし、白は汚れが目立つからw
すっかり選定が実用的なオバハンです(苦笑
  • 2011-11-06 09:28
  • あとむ@オデット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

赤いあなたに会いたい~♪



キルフェボンの赤い果実のタルト。だったはず。

ご無沙汰してます~。仕事、家事、育児に追われながら慌ただしく・・・・・
それプラス趣味であるゲームに追われる毎日を過ごしてましたwww

ちぃくんとあおさんも、ここ半年は高い熱を出すことも少なく成長を感じます。
ちぃは来年に備えてランドセルを御用達のmikihouseで注文してきました。
御用達って程、最近は行ってないかも^^;
想像はしていましたが、良いお値段しますね!世界的な原油高騰でランドセルまで値上がりとは。
家計に厳しい年子、来年は少しくらいリーズナブルになってくれると嬉しいです。

あれよあれよという間に、私も20代最後の一年に突入しました。
今年はジョン助氏、なんと有給とってくれました。なぜか毎年、出張で不在なんですよねw
例年通りラジオで誕生日を祝ってもらう計画も練り込んで、ちゃんとローカルラジオでおめでとうコールしてもらいました♪
誕生日前日は遠いお知り合いのフランス料理店でご馳走食べーの
ゲームセンターで年甲斐もなくプリクラ撮りーの、バスケしーの、
UFOキャッチャーで盛り上がりーの、勢いで3時間カラオケへ!(夫、厭々)
翌日(誕生日)は、朝から溜まった掃除をせこせこ二人で頑張り、誕生日プレゼントの時計を買ってもらいました。
今サラ?なぜ?のBabyG。なぜって私はデストロイヤー!(笑
なんでも壊しちゃうから、水に強く、更に強そうなのをチョイスしました。

ええ、まるで進歩してません。since 9 year!!
これからもたくさん遊んでちょっぴり喧嘩して、最後まで楽しみたいです♪

コメント

[C209] No title

遅ればせながら(汗)
お誕生日おめでとうございまーす!(^o^)丿

相変わらず夫婦仲良しで何より。
たまにはお子ちゃま抜きで夫婦ふたりきりの
時間を過ごすのも大切ですよね~(*^^)v

BabyG 懐かしい!
これが流行った時、オデットさんは…高校生?
ん?まさか、まさかの中学生?
ちなみに私はもうすっかり大人で既婚者でしたが(笑)

当時ダンナとお揃いで買ったBabyG。
今は家のどこかに眠ってます(^_^;)
  • 2011-10-27 06:32
  • ひー
  • URL
  • 編集

[C210] ◆ひーさんへ

遅ればせながらありがとうございます^^;
ここ最近、忙しいワケでもないのですが時間が立つのが早いです。
BabyG、未だに中高生には人気を誇ってるらしいですよ。
(ちなみに中3から高1がブームでしたw)
デザインは多少大人しめ。ピンクは・・・だし、白は汚れが目立つからw
すっかり選定が実用的なオバハンです(苦笑
  • 2011-11-06 09:28
  • あとむ@オデット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

