Entries



コメント

[C199]

直樹もDVDを観てトイストリーにハマりましたよー。
で、その直後に行ったディズニーランドで
バズのおもちゃをしっかり買わされました(^_^;)

おちゃん(笑)
両手を合わせて…可愛すぎるっ!!!

ちなみにワタクシ、遠い昔に上司に向かって
「お母さーん!!」と言った経験があります(恥)
  • 2011-01-26 06:34
  • ひー
  • URL
  • 編集

[C200]

トイストーリーに、はまってるんだね 
かずは、見たことあるけど、いまいち 


あおさん、可愛い間違いだね
それに気づいたあとの反応も可愛かったんだろうなぁ 
  • 2011-01-28 12:59
  • さくら
  • URL
  • 編集

[C201] ◆ひーさんへ

少し前までは、二人ともトイストーリーは怖いと言って見向きもしなかったのですが
成長ですかね?トイストーリー3の食いつきが良くてびっくりです。

先生に対して「お母さん」は普通ですよね~。
上司・・・もなかなか居ないかもしれませんね(苦笑
  • 2011-02-02 19:53
  • あとむ@オデット
  • URL
  • 編集

[C202] ◆さくらへ

うちの子たちも一年くらい前には興味無かったんだよ!
そしてトイストーリー3にはトトロも登場するんだよ~。知ってた?

もうそろそろお腹もパンパンになってきたかな?
もう少しだね!風邪ひかんごつ!楽しみにしてるよ~♪
  • 2011-02-02 19:55
  • あとむ@オデット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トイストーリー☆

    

ウッディーとバズを肩車する兄弟。

最近観たDVD、トイストーリーにハマったあおさん。
ちぃはあおさん程ハマってはないものの、いざおもちゃを買うとなると便乗!
この人形、近場のおもちゃ屋さんには売ってなくて
栄のディズニーショップへ問い合わせまでして探しました。
親馬鹿もいいところですね。うん、でもここ1週間以上飽きてません。
(お年玉で買ったベイブレードが泣いてるぜ・・・)
足の裏にANDYの文字が無かったので、ボーイズに催促され油性ペンで記入♪
トイストーリーに学んで、古いおもちゃも大事にしてね?。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今朝の出来事、先生に朝のご挨拶であおさんちょっと失敗。

「(両手を合わせて)おはようございます!」←とても元気な声で。

イタダキマスと間違えるなんて、よっぽど給食が楽しみなのか?
先生も私も爆笑!あおさん、間違いにすぐ気付いて私にしがみついて
照れた顔を隠し、恥ずかしさを紛らわしてました(笑

先生を「おかあさん!」と、間違えて呼ぶのはありがちだけど
流石に「おはようございます」と「いただきます」の間違いは、なかなか居ないよね(笑

コメント

[C199]

直樹もDVDを観てトイストリーにハマりましたよー。
で、その直後に行ったディズニーランドで
バズのおもちゃをしっかり買わされました(^_^;)

おちゃん(笑)
両手を合わせて…可愛すぎるっ!!!

ちなみにワタクシ、遠い昔に上司に向かって
「お母さーん!!」と言った経験があります(恥)
  • 2011-01-26 06:34
  • ひー
  • URL
  • 編集

[C200]

トイストーリーに、はまってるんだね 
かずは、見たことあるけど、いまいち 


あおさん、可愛い間違いだね
それに気づいたあとの反応も可愛かったんだろうなぁ 
  • 2011-01-28 12:59
  • さくら
  • URL
  • 編集

[C201] ◆ひーさんへ

少し前までは、二人ともトイストーリーは怖いと言って見向きもしなかったのですが
成長ですかね?トイストーリー3の食いつきが良くてびっくりです。

先生に対して「お母さん」は普通ですよね~。
上司・・・もなかなか居ないかもしれませんね(苦笑
  • 2011-02-02 19:53
  • あとむ@オデット
  • URL
  • 編集

[C202] ◆さくらへ

うちの子たちも一年くらい前には興味無かったんだよ!
そしてトイストーリー3にはトトロも登場するんだよ~。知ってた?

もうそろそろお腹もパンパンになってきたかな?
もう少しだね!風邪ひかんごつ!楽しみにしてるよ~♪
  • 2011-02-02 19:55
  • あとむ@オデット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

