Entries



コメント

[C189]

あおちゃん、楽しい誕生日祝いをもらって良かったね♪
ガイドツアーはなかなか良さげですね(*^_^*)
なんとなく自由が利かないイメージがあったのですが
オイシイ特典が山盛りなんですね~☆

ミラコスタにアンバサダー制覇!スゴイ!!
我が家が10月に行った時も周囲からディズニーホテルを
強く勧められましたが、3泊となるとさすがに。。(>_<)
でも、いつか泊まってみたいな~!
  • 2010-11-11 09:24
  • ひー
  • URL
  • 編集

[C190]

ああさん、いい記念になったよね

子供たちが、もう少し大きくなったら行きたいなぁ
  • 2010-11-12 11:32
  • さくら
  • URL
  • 編集

[C193] ◆ひーさんへ

3泊ディズニーホテルに泊まると、帰ってから暫くは外食すらできない状態になりそうですね(苦笑
一泊だけディズニーホテルなら全然ありだと思いますよ♪
我が家は年に一度あるかないかですので^^;

あまり詳しくないのですが、ネットやその道のプロのお友達に教えてもらえるのがいちばんですね。
宿泊特典で入場時間が一般より早かったり、ファストパスがもらえたりすることもあります。
うちは、プロの主人の知人に尋ねましたよ~。
  • 2010-11-28 13:38
  • あとむ@オデット
  • URL
  • 編集

[C194] ◆さくらへ

福岡からは少し遠いね~><
子供大きくなってからでも全然楽しめるよ♪
お子預けられるようになったら、旦那さんと二人でもアリだと思う。
旅行っていいよね。脱☆日常!
  • 2010-11-28 13:40
  • あとむ@オデット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ネズミーランドぱーと2

1年半ぶりにディズニーリゾートへ行ってきました♪
早いのですが、今回は4歳になるあおさんの誕生祝いです。
お誕生日シールも付けてランドへ行くも、クリスマスイベント初日で
テレビが取材に来るほどの大混雑…。痛恨の前調べミス。
キャストの方々になかなかシールに気づいてもらえず(苦笑
ま、彼は「おめでとう♪」って言ってもらっても無反応。ちぃとは正反対です…。
しかし、ディズニーキャラにはメロメロで、とても喜んでました。

ガイドツアーにも初めて参加。これいいね!
ガイドさんとランド内を3時間かけて歩きます。
その中で特典のファストパスで3つアトラクションに乗りました。
子供だけのキッズツアーもあるらしいので、今度はボーイズたちだけで参加できると良いかも。
そして最後には、特典で好きなパレードを優先スペースで観覧できます♪
お金はかかりますが、人が多い日にはもってこいです。(しかし、足が棒のよう…)

夜は、ポリネシアンレストランのディナーショー。
ボーイズだけならず、ジョン助氏もステージに上がってフラを伝授してもらいました(笑
エレクトリカルパレードも楽しんで、ファストパスのアトラクションへ☆
20時半の花火まで観て一日が終わりました。超ぎっちりスケジュール(笑

d1.jpg
今回泊ったホテルはアンバサダーホテル☆
ダブルベッドで大はしゃぎ。この10分後には熟睡の二人でした。
相当お疲れです。我々も…(汗)何せ始発でしたから。

勿論朝食はシェフミッキー♪ミッキー、ミニー、チップとデールに
ドナルドが挨拶に来て記念撮影してくれます。朝からボーイズこりゃまた大喜び!

d2.jpg
御機嫌でおちゃらけてま?す☆
普段ならガツンと怒っただろうけどこの時は軽く嗜める程度で(苦笑

なんだか一日をハイスケジュールにしてしまった為、満腹感芽生え
二日目はシーまで足を延ばさず早々に撤収!
新幹線で贅沢にビール飲みながらのんびり帰りました(笑

ミラコスタ、アンバサダーまできたので、今度はランドホテルに泊まりたいです♪

コメント

[C189]

あおちゃん、楽しい誕生日祝いをもらって良かったね♪
ガイドツアーはなかなか良さげですね(*^_^*)
なんとなく自由が利かないイメージがあったのですが
オイシイ特典が山盛りなんですね~☆

ミラコスタにアンバサダー制覇!スゴイ!!
我が家が10月に行った時も周囲からディズニーホテルを
強く勧められましたが、3泊となるとさすがに。。(>_<)
でも、いつか泊まってみたいな~!
  • 2010-11-11 09:24
  • ひー
  • URL
  • 編集

[C190]

ああさん、いい記念になったよね

子供たちが、もう少し大きくなったら行きたいなぁ
  • 2010-11-12 11:32
  • さくら
  • URL
  • 編集

[C193] ◆ひーさんへ

3泊ディズニーホテルに泊まると、帰ってから暫くは外食すらできない状態になりそうですね(苦笑
一泊だけディズニーホテルなら全然ありだと思いますよ♪
我が家は年に一度あるかないかですので^^;

あまり詳しくないのですが、ネットやその道のプロのお友達に教えてもらえるのがいちばんですね。
宿泊特典で入場時間が一般より早かったり、ファストパスがもらえたりすることもあります。
うちは、プロの主人の知人に尋ねましたよ~。
  • 2010-11-28 13:38
  • あとむ@オデット
  • URL
  • 編集

[C194] ◆さくらへ

福岡からは少し遠いね~><
子供大きくなってからでも全然楽しめるよ♪
お子預けられるようになったら、旦那さんと二人でもアリだと思う。
旅行っていいよね。脱☆日常!
  • 2010-11-28 13:40
  • あとむ@オデット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

