Entries



コメント

[C178]

無性に何か食べたくなる時あるよね


夫婦2人で、のんびり、いいね
楽しそう
  • 2010-10-21 13:10
  • さくら
  • URL
  • 編集

[C180]

ごめん、何でか2つもコメントになってる

削除の仕方が分からないので消してません
  • 2010-10-21 13:12
  • さくら
  • URL
  • 編集

[C182] ◆さくらへ

返事遅くなってごめんよ。

さくらも3人目が生まれる前に、ゆったりする時間たくさん作ってね♪
母の心の健康は家族の健康よん☆
  • 2010-10-25 09:43
  • あとむ@オデット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Bithday☆iphone

そろそろ我が家の携帯も買い替え時・・・と言うことで
夫婦そろってiphoneにしました。
まだまだ使い方が下手っぴ。頑張って使いこなせるようになりたいです。
(やっと着信音を好きなMP3にできたところ)
10月はもうあまり嬉しくない私ら夫婦の誕生月。財布の紐が緩くなり、出費が恐ろしい。

食べたい時ラーメン
無性にラーメンが食べたかったので、気になってたお店で夫婦で並んでカウンター席。

居酒屋♪
ボーイズの希望で実家にお世話になってたので、我々は近所のカラオケ居酒屋へ♪
曲は百恵ちゃんの秋桜、テレサテンの別れの予感…。母の影響でCD持ってます(笑
にしても、店長のやっちゃん(推定年齢50代?60代)面白かった?。
おべっか使ってくどいてくれるのはいいのだけれど
メニューの大半面倒だから作ってないってどんだけやる気ないの!(笑
前々からお誘いしてくれてた自治会でお世話になってるミセスに奢ってもらいました。
ありがたやありがたや。
ミセスは酒豪です。ブランデーを水のように飲んでました!
そして勧められるがままに呑んだジョン助氏は、翌日マーライオンになりかけてました(苦笑

我が家は子供がいてこそ、安定した生活リズムがあるのだなと、痛感した週末でした。

コメント

[C178]

無性に何か食べたくなる時あるよね


夫婦2人で、のんびり、いいね
楽しそう
  • 2010-10-21 13:10
  • さくら
  • URL
  • 編集

[C180]

ごめん、何でか2つもコメントになってる

削除の仕方が分からないので消してません
  • 2010-10-21 13:12
  • さくら
  • URL
  • 編集

[C182] ◆さくらへ

返事遅くなってごめんよ。

さくらも3人目が生まれる前に、ゆったりする時間たくさん作ってね♪
母の心の健康は家族の健康よん☆
  • 2010-10-25 09:43
  • あとむ@オデット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

