Entries



コメント

[C155]

お疲れさまでした~♪

今年は普段行動を共にしているお友達の殆どが
踊りに参加していましたね~。

やっぱり私も参加すべきだったか?と後悔してみたり
いやいや、どう考えても無理でしょ!と思ってみたり…
何はともあれ、みんなの楽しそうな踊り姿が見れて
踊っていない私までテンション、アゲアゲでしたi-184

子供たちの黒猫姿も可愛かったけど
オデットさんも可愛かったですよ~i-189
(衣装、めちゃめちゃ似合ってましたよi-203
ダンナさんのうさ耳も可愛かったですi-233

また来年以降も楽しみですねi-236
  • 2010-08-24 09:44
  • ひー
  • URL
  • 編集

[C156]

みんなで、お祭りに参加っていいね~

黒猫姿、かわいい
また来年が楽しみだね
  • 2010-08-24 17:23
  • さくら
  • URL
  • 編集

[C157] ◆ひーさんへ

返信おそくなりました~!こっちをあんまりチェックしてるとかしてないとか(汗
こういった地域のイベントって、子供のうちから参加していないと
参加する切っ掛けってなかなかできないんじゃないかな~と
楽しい思い出作りに、新参ファミリーが思いきって参加したのですが
楽しかったですよ♪あおさんはAS的な症状が心配だったけど大きい音にパニクることもなく
二人とも家で踊るぐらい(進行形)喜んでました。

家族で参加するのはきっと小さいときぐらいでしょうしね(苦笑
来年、思い切っていかがでしょう?
  • 2010-08-30 13:45
  • あとむ@オデット
  • URL
  • 編集

[C159] ◆さくらへ

家族でイベント参加は小さいうちの特権だと思うから
後悔のないように楽しんでるよ~♪
まだまだ暑い日が続くから体大事にね!
  • 2010-08-30 13:50
  • あとむ@オデット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

祭りだわっしょい


家族総出で地域のお祭りのメインである踊りの行列に参加してきました?。
踊りの練習も出たり、2時間の踊りの中では半分以上あおさんの抱っこコールがかかったり…。
翌日は筋肉痛で夫婦共に倒れてました。ボーイズは通常運転で元気そのもの。
出る直前には、
ちぃ「たのしみでなみだがでそうだよ?」(そんなに日頃、楽しませてないのか…。byジョン助)

終わった後は、
ちぃ「たのしかった!またやろうね!」
と、言ってくれたので救われたような(苦笑

お祭り騒ぎ
↑黒猫に扮したちぃ。あおさんはうさ耳着用でした。
大人の衣装はとてもじゃないけど、お見せできません。

終わった後は打ち上げがあって、子供たちは大はしゃぎ!
大人はお寿司やお酒まで用意されていて(えへっ
お祭りの踊り手になる楽しみを覚えた我が家です。

コメント

[C155]

お疲れさまでした~♪

今年は普段行動を共にしているお友達の殆どが
踊りに参加していましたね~。

やっぱり私も参加すべきだったか?と後悔してみたり
いやいや、どう考えても無理でしょ!と思ってみたり…
何はともあれ、みんなの楽しそうな踊り姿が見れて
踊っていない私までテンション、アゲアゲでしたi-184

子供たちの黒猫姿も可愛かったけど
オデットさんも可愛かったですよ~i-189
(衣装、めちゃめちゃ似合ってましたよi-203
ダンナさんのうさ耳も可愛かったですi-233

また来年以降も楽しみですねi-236
  • 2010-08-24 09:44
  • ひー
  • URL
  • 編集

[C156]

みんなで、お祭りに参加っていいね~

黒猫姿、かわいい
また来年が楽しみだね
  • 2010-08-24 17:23
  • さくら
  • URL
  • 編集

[C157] ◆ひーさんへ

返信おそくなりました~!こっちをあんまりチェックしてるとかしてないとか(汗
こういった地域のイベントって、子供のうちから参加していないと
参加する切っ掛けってなかなかできないんじゃないかな~と
楽しい思い出作りに、新参ファミリーが思いきって参加したのですが
楽しかったですよ♪あおさんはAS的な症状が心配だったけど大きい音にパニクることもなく
二人とも家で踊るぐらい(進行形)喜んでました。

家族で参加するのはきっと小さいときぐらいでしょうしね(苦笑
来年、思い切っていかがでしょう?
  • 2010-08-30 13:45
  • あとむ@オデット
  • URL
  • 編集

[C159] ◆さくらへ

家族でイベント参加は小さいうちの特権だと思うから
後悔のないように楽しんでるよ~♪
まだまだ暑い日が続くから体大事にね!
  • 2010-08-30 13:50
  • あとむ@オデット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

