Entries



コメント

[C149]

熊本に続き、楽しい思い出が出来ましたね~♪
楽しそうな場所ですね!
我が家も今度行ってみようかなi-237

私も子供の頃の夏の思い出といえば海水浴ぐらいで
キャンプとかやったことなかったなぁ。。i-227
だから直樹にはそういった類の思い出をたくさん
作ってあげたいですi-189
  • 2010-08-10 17:17
  • ひー
  • URL
  • 編集

[C150] ◆ひーさんへ

風邪だったり休みが合わなかったりしますが
どうにか合間を縫って夏をエンジョイしてます。
ぶどう園の柴久園はオススメなのでぜひ行ってみてください♪
M市は程良く田舎なので、自然があって子供はきっと楽しいと思います。
特に男の子は擦り傷作るぐらい遊んでもらいたいです♪
  • 2010-08-10 19:03
  • あとむ@オデット
  • URL
  • 編集

[C151]

楽しそうだね~
BBQに川遊び、ぶどう狩りまで出来るなんて、いいね~
今年は海遊びしかしてないなぁ
BBQもしてない
来年は、キャンプとか行きたいなぁと思ってるけど
  • 2010-08-10 19:51
  • さくら
  • URL
  • 編集

[C152] ◆さくらへ

楽しかったよ~♪小さい子向けの遊具もたくさんあったし。
しかしながら、過保護に育てすぎたか虫とかすっごい怖がるうちの子w
BBQとか前したのいつだか忘れたよ(^^;
嫁いでから生活変わったねぇ~。
  • 2010-08-10 22:20
  • あとむ@オデット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ぶどう狩り

夏の思い出作りに行ってきました♪
近場、日帰り、グルメであること!これ基本で探しました。
こんな時、ネットって便利ですね?。さくっと口コミ探して予約♪

ぶどう狩り+かぶとむし採り+川遊びができるところへGO!

7898803_468222038_11large.jpg

夏風邪で熱出して前日まで大変でしたこの人。
当日は元気になってヤキソバ焼いてくれました。
カブトムシを最近もらって飼い始め、ここでもカブトムシを採りました。
が、怖くて触れない状態からスタート。なんと情けない…。

7898803_468221693_237large.jpg  7898803_468220666_246large.jpg

元気なあおさんは初!川遊びを堪能☆
小さい子向けな小川でしたが、転ぶと石があったり地味に痛い。
川遊びは私も久しぶりで楽しかったです♪

7898803_468219364_59large.jpg

もちろんメインはグルメ!(笑
夫婦でデラウェアぱんぱんになるぐらい食しました。
BBQのお肉、価格の割に良かったと思います。
外で食べたので美味しく感じただけでしょうか(苦笑

ジョン助はあまりこういった思い出が子供の頃になかったらしく
私はその正反対で毎年恒例で家族でキャンプでした。
私の記憶では大人の10倍ぐらい自然とか星、海に感動してました。
今となっては…ですが、子供の頃の思い出って大事ですね。
ボーイズもまた行きたいと言っていたので、また来年も計画したいです。

コメント

[C149]

熊本に続き、楽しい思い出が出来ましたね~♪
楽しそうな場所ですね!
我が家も今度行ってみようかなi-237

私も子供の頃の夏の思い出といえば海水浴ぐらいで
キャンプとかやったことなかったなぁ。。i-227
だから直樹にはそういった類の思い出をたくさん
作ってあげたいですi-189
  • 2010-08-10 17:17
  • ひー
  • URL
  • 編集

[C150] ◆ひーさんへ

風邪だったり休みが合わなかったりしますが
どうにか合間を縫って夏をエンジョイしてます。
ぶどう園の柴久園はオススメなのでぜひ行ってみてください♪
M市は程良く田舎なので、自然があって子供はきっと楽しいと思います。
特に男の子は擦り傷作るぐらい遊んでもらいたいです♪
  • 2010-08-10 19:03
  • あとむ@オデット
  • URL
  • 編集

[C151]

楽しそうだね~
BBQに川遊び、ぶどう狩りまで出来るなんて、いいね~
今年は海遊びしかしてないなぁ
BBQもしてない
来年は、キャンプとか行きたいなぁと思ってるけど
  • 2010-08-10 19:51
  • さくら
  • URL
  • 編集

[C152] ◆さくらへ

楽しかったよ~♪小さい子向けの遊具もたくさんあったし。
しかしながら、過保護に育てすぎたか虫とかすっごい怖がるうちの子w
BBQとか前したのいつだか忘れたよ(^^;
嫁いでから生活変わったねぇ~。
  • 2010-08-10 22:20
  • あとむ@オデット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

