Entries



コメント

[C127] 笑

硬くてデカイ(笑)
うちは、トミカから移行してトミカヒーローレスキューファイアーの
硬くてデカイおもちゃを欲しがっています。
これ以上、ごつごつしたおもちゃいらないんですけど。。。

ちぃくん、5歳おめでとう!!
特別がたくさんで素敵な誕生日になりましたね!
  • 2010-06-09 20:28
  • あまみ
  • URL
  • 編集

[C128]

ちぃ君、5歳よね
おめでとう

かずも、あいかわらずトミカ好きだよ~
  • 2010-06-10 15:44
  • さくら
  • URL
  • 編集

[C129] 遅ればせながら・・・

ちぃ君、誕生日おめでとうe-313
楽しい誕生日になってよかったねe-265

トミカはどこまでも広がるから(←街やら駅やら)
子供にとっては楽しいおもちゃだけど
大人にとっては「う~んe-263」って
感じだよね(笑)

ちなみに、直樹はプラレール派。
コレもどこまでも広がるからキリがないっe-263
和室一面にレールを敷かれることもしばしば…ですe-351
  • 2010-06-11 10:00
  • ひー
  • URL
  • 編集

[C130] 失礼っ!

e-265←絵文字の選択ミスe-263
普通のハートだと思ったら割れてたのねe-263
  • 2010-06-11 10:02
  • ひー
  • URL
  • 編集

[C135] ◆あまみさん

ありがとうございます~。今まで大きな怪我も病気もなく
5歳を迎えることができました♪強いて言えばメンタルが虚弱ですが(苦笑

また遊びに来てくださいね~♪青のポリス系なら揃ってるよ~!
  • 2010-06-14 12:51
  • あとむ@オデット
  • URL
  • 編集

[C136] ◆さくらへ

コメントありがとう~♪無事に5歳になったよ!
早いよね^^;うちらもいよいよアラサー(涙)だね。

トミカはいつの間にかこんなに増えてしまって収納が足りないっ!
踏むと痛いオモチャばっかで嫌になるよ~。
  • 2010-06-14 12:53
  • あとむ@オデット
  • URL
  • 編集

[C137] ◆ひーさんへ

返信おそくなってスミマセン(汗
いつもコメントありがとうございます!
ハートが割れてるの(寧ろ光ってるように見えて)全く気がつきませんでした。
5歳って聞くと大きいコのイメージがあるのですが
抱っこしてみたらホントに重いっ!16キロ、抱っこは腰に来ました(涙

>ちなみに、直樹はプラレール派。
> コレもどこまでも広がるからキリがないっe-263
> 和室一面にレールを敷かれることもしばしば…ですe-351

プラレールは並べるの好きな子にはモッテコイですね。
ゴチャゴチャしたトミカよりも片付け易いですし。
オモチャは買っても買ってもキリがないです。
古いオモチャはこっそりリミテッドしようかと企み中でございます。
  • 2010-06-14 13:01
  • あとむ@オデット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

誕生日はウフフ♪


  

保育園をお休みして、ジジババと新しい靴と服を買ってもらったり、一緒にランチしました♪
誕生日はちぃくんの大好きな特別がたくさんでした。

キーボードは熊本のババから。


でも本命は…ウフフ。



トミカ、ハイパーブルーポリスのガードランナー。
…男はやっぱ、硬くてデカイおもちゃが好き。

コメント

[C127] 笑

硬くてデカイ(笑)
うちは、トミカから移行してトミカヒーローレスキューファイアーの
硬くてデカイおもちゃを欲しがっています。
これ以上、ごつごつしたおもちゃいらないんですけど。。。

ちぃくん、5歳おめでとう!!
特別がたくさんで素敵な誕生日になりましたね!
  • 2010-06-09 20:28
  • あまみ
  • URL
  • 編集

[C128]

ちぃ君、5歳よね
おめでとう

かずも、あいかわらずトミカ好きだよ~
  • 2010-06-10 15:44
  • さくら
  • URL
  • 編集

[C129] 遅ればせながら・・・

ちぃ君、誕生日おめでとうe-313
楽しい誕生日になってよかったねe-265

トミカはどこまでも広がるから(←街やら駅やら)
子供にとっては楽しいおもちゃだけど
大人にとっては「う~んe-263」って
感じだよね(笑)

ちなみに、直樹はプラレール派。
コレもどこまでも広がるからキリがないっe-263
和室一面にレールを敷かれることもしばしば…ですe-351
  • 2010-06-11 10:00
  • ひー
  • URL
  • 編集

[C130] 失礼っ!

e-265←絵文字の選択ミスe-263
普通のハートだと思ったら割れてたのねe-263
  • 2010-06-11 10:02
  • ひー
  • URL
  • 編集

[C135] ◆あまみさん

ありがとうございます~。今まで大きな怪我も病気もなく
5歳を迎えることができました♪強いて言えばメンタルが虚弱ですが(苦笑

また遊びに来てくださいね~♪青のポリス系なら揃ってるよ~!
  • 2010-06-14 12:51
  • あとむ@オデット
  • URL
  • 編集

[C136] ◆さくらへ

コメントありがとう~♪無事に5歳になったよ!
早いよね^^;うちらもいよいよアラサー(涙)だね。

トミカはいつの間にかこんなに増えてしまって収納が足りないっ!
踏むと痛いオモチャばっかで嫌になるよ~。
  • 2010-06-14 12:53
  • あとむ@オデット
  • URL
  • 編集

[C137] ◆ひーさんへ

返信おそくなってスミマセン(汗
いつもコメントありがとうございます!
ハートが割れてるの(寧ろ光ってるように見えて)全く気がつきませんでした。
5歳って聞くと大きいコのイメージがあるのですが
抱っこしてみたらホントに重いっ!16キロ、抱っこは腰に来ました(涙

>ちなみに、直樹はプラレール派。
> コレもどこまでも広がるからキリがないっe-263
> 和室一面にレールを敷かれることもしばしば…ですe-351

プラレールは並べるの好きな子にはモッテコイですね。
ゴチャゴチャしたトミカよりも片付け易いですし。
オモチャは買っても買ってもキリがないです。
古いオモチャはこっそりリミテッドしようかと企み中でございます。
  • 2010-06-14 13:01
  • あとむ@オデット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

