Entries



コメント

[C118] 何よりかたい~(笑)

「THE こどもの日」って感じのイイ写真ですね~i-189
イケメンなご主人がカットされてしまっているのが
私的にはとても残念ですが(笑)i-278

あおちゃんの発熱はちょっと残念でしたが
楽しいGWになって良かったですねi-194

弘法さん参り、私も去年初めて知りました。
情報元は某双子くん&お姫様のママですi-203
近所でそういう行事があれば是非参加したいと思って
チャンスを伺っているところですi-235
  • 2010-05-07 10:53
  • ひー
  • URL
  • 編集

[C119] ■ひーさんへ

>イケメンなご主人
ははは、本人もこのブログみて喜んでることと思います(苦笑

弘法さんは、ひーさんのおしゃるお人にお誘いいただきました♪
お参り道中には、園のお友達にたくさん遭遇しましたよ(笑
地元の人じゃないと分からないイベントですよね~。
情報が豊富なママ友さん方に恵まれて幸せです(笑
  • 2010-05-07 17:22
  • おでっと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

GOGOこどもの日♪

ゴーゴー☆こどもの日
子供の日は毎年恒例、元気に育ちますように☆
と、お風呂で菖蒲の葉を頭に巻きました。
ジョン助氏、三十路に片足突っ込んでるだけあって腹が見苦しくてカット(苦笑

今年もあおさんは元気に歌います。(昨年のブログ参照

『なによ?り?♪か?た?い♪こいの?ぼぉ?りぃ?♪』

3歳になっても変わらず…面白可愛い(笑

GW、我が家は夫の親戚宅やお墓参りに三重県まで日帰りしてきました♪
鱒釣りを楽しんだりしましたが、途中、あおさんが発熱(涙)
夫の叔母さん宅で冷えピタ等の応急処置をすることに。
しかし、ボーイズはハイテンション☆猫を追っかける元気っぷり(トミエ(♀)ちゃんゴメンネ)

翌日も微熱で、予定していた弘法さん参りにはちぃくんと二人で参加しました♪
10円(30枚ぐらい準備)のお賽銭とエコバックをスタンバイ。
弘法さんの幟が立ってる民家やお寺をお参りすると
お菓子が貰えるんだそうです。九州育ちなもので知らなかった?。
お友達親子6組と沢山回ってエコバック2袋分のお菓子を貰ってきました。
うまい棒が20本も(汗)塩気の多いスナック菓子はあんまり食べないので大人の胃袋デス。

慌ただしく過ぎて、予定していた大掃除なんてとんでもなかったけど
充実したGWでした?♪でも、やっぱり一人がラクチンだ(笑


*******************************

6月はちぃくんの誕生日祝いにキッザニア甲子園へ行く予定です。
用意した方が良いもの、便利な情報をお持ちの方いらっしゃいましたら
初心者親子のためにぜひコメント、メッセくださいませ?!

コメント

[C118] 何よりかたい~(笑)

「THE こどもの日」って感じのイイ写真ですね~i-189
イケメンなご主人がカットされてしまっているのが
私的にはとても残念ですが(笑)i-278

あおちゃんの発熱はちょっと残念でしたが
楽しいGWになって良かったですねi-194

弘法さん参り、私も去年初めて知りました。
情報元は某双子くん&お姫様のママですi-203
近所でそういう行事があれば是非参加したいと思って
チャンスを伺っているところですi-235
  • 2010-05-07 10:53
  • ひー
  • URL
  • 編集

[C119] ■ひーさんへ

>イケメンなご主人
ははは、本人もこのブログみて喜んでることと思います(苦笑

弘法さんは、ひーさんのおしゃるお人にお誘いいただきました♪
お参り道中には、園のお友達にたくさん遭遇しましたよ(笑
地元の人じゃないと分からないイベントですよね~。
情報が豊富なママ友さん方に恵まれて幸せです(笑
  • 2010-05-07 17:22
  • おでっと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

