fc2ブログ

Entries

新年(初)発熱

バラ?♪
↑昨年の貼り付け忘れもの。結婚記念日のお祝いに
ジョン助がくれた幸福の木と暗闇で光る不思議なバラ(笑


あけましておめでとうございます。
年末年始は皆様いかがでしたでしょうか?
あとむ家は、ちぃが年末に、あおさんが元旦から発熱し(確実にウツッテル☆)
そんな最中内職に追われるという、何とも哀れな年越しでした。
唯一の救いは、ジョン助が休みで家にいること(汗
外でも働いてるのに内職させてしまって…(苦笑


年末にちぃ発熱38度半ばが最高体温。
   ↓
大晦日前日、熱下がって年越し晩酌夢叶う♪
   ↓
元旦夜。あおさん発熱
   ↓
NEW!ジョン助に小児科へ連れてってもらう。発熱4日目なのに40度越え。
(インフルの薬が効く期間は過ぎているので検査はせず帰宅)


大晦日だけは、ガキ使の罰を10時まで観て
注文してあった美味しいサンドウィッチ専門店のオードブルと
板前料理屋さんの素敵な御節が食べることができて幸せでした?♪
(大晦日にほぼ無くなりましたけど…)
年賀状、早めに作っといて良かった?。
大掃除、キッチンだけ(汗

内職頑張りすぎて親指の付け根痛めました…。
明日も小児科へ行って参りまーす!

あおさん、発熱で絶賛ママッ子で、ママいっちんぐよぅ。



今年も纏まりのないブログで、ドタバタのあとむ家ですが
今年もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示