Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

体は正直です

来月、ワタクシ26歳の自分とオサラバして、27歳になります。
誕生日に毎年お祝いをしているワケでもないのですが
今回は見事に夫は出張で不在の為、お祝い前倒し!と言うことで
初めてのビアガーデンへ♪oh!大人のオアシス☆

ちぃくんとあおさんは実家でお泊まりしてもらいました。
私が実家で昼寝させようとすると、

ちぃ・あお「じぃじ助けて?(泣」 

ですから(苦笑
親子共に嬉しい時間が過ごせてこれ幸いです!


大人の味なのね

ジンギスカンに黒エビスをピッチャーで☆外で飲むビールは超んまい!
気候は暑すぎず、寒すぎず、涼しい風が吹いて火照ってる顔面爽快(笑
7時半から飲み始め、9時半にお店を出ました。
(意外とビアガーデンは夜早く閉まってしまうのですね…)
ジョン助は中々出来上がって、帰りは自宅最寄り駅から20分タラタラと歩き
子供ネタや、何ともツマラン喧嘩したりして仲良く深夜0時には帰宅(笑

その後、ゲーム(wiiのFF4)を楽しんでる間にジョン助沈没。
ボスを倒して、私は3時就寝。珍しい夜更かしです。

翌朝、予定があって栄周辺まで出たのですが
午後からグロッキー状態。夕飯食べれませんでした。
嗚呼、もうハタチそこらの時と同じようにはいかないのネ…(苦笑

妊婦になる前に、ビアガーデン行けて良かったです!
産み分けは妊娠率が低いと言うので、
年内ビアガーデン行ける機会がまだあるかも?(笑


*****************************


20090928175147.jpg

久しぶりに家族で外食しました!の図。
テレビで子供に親切な洋食屋さんの紹介していて(確か、ぐっさん家)
美味しそうだったので、行ってみることに。
個室に、プレイルーム!おまけのオモチャ。至れり尽くせりです。
が、味は期待し過ぎていたのか、至って普通でした。
ちぃは「テレビで観たのと同じやつ!わーい♪」と、喜んでいたので
(子供は単純でいいなあ…)まあヨシとしましょう(笑

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

