Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リフレッシュ休暇♪

保育園には一ヶ月に一度利用できる、リフレッシュ休暇のための一時保育があります。
ええ、あおさんも保育園に一日だけ行ってもらいました!

ほんのちょっと不安でしたが、送り出すと

あおさん「あ、ちょっとまって!」

と、追いかけてきたので

私「ト、トイレ行ってくるね!」

苦し紛れの言い訳で、納得してもらえたようで
朝9時からフリーになったわたくしは、わざわざ休みをとったジョン助と
久しぶりに映画館へ。ハリーポッター観てきました。
それが、午前中は日本語吹き替えしかやっておらず…。
1時に映画が終わり、買い出しをして帰ってきたら
あっという間にお迎え!束の間でしたが、ゆっくりできました♪

迎えに行くと、「あ、ママ見つかっちゃった?!」
と、走り寄ってきたあおさん。
お迎えの3時半まで、ママを探す様子は一切なかったそうで(汗
美味しい給食もあって、たくさん遊べて新鮮だったみたいです。

一時保育の料金ですが、3歳以上は一日900円なのに対し
3歳未満児は2200円とやや割高。
あと半年もすれば、あおさんも年少さんに入園予定なんで
残りのマンツーマン育児も楽しみながら過ごせればと思います。

以前通っていた町の体操教室、後期も当選しました☆
結構な倍率だったそうで(これが宝くじだったらなぁ・・・)
週に三日はあおさんイベントの秋、忙しくなりそうです!


****************************

●今秋ベストショット

クワッ

最近のあおさんは、ナデナデすると渋いブチャイクな顔をします。
何の真似だか知りませんが、顔が面白いので毎日ナデナデしたくなります♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

