Entries

スポンサーサイト


コメント

[C114] あとむちゃ~ん!遊びに来たよ♪

あとむちゃ~ん♪
コメに気が付いてくれてありがとうー(≧з≦)
メチャ嬉しい。

ずいぶん前にパスワードがわからなくなっちゃって、
せっかく自分のブックマークに入れてるくせに入口から進めず、
困ったな~・・・と思ってたのよ。
アトムちゃんが、まだ私のとこに遊びに来てくれてるなんて
思ってなかったからメチャ嬉しかったよん。

パス、覚えやすいアドバイスありがとう!
ってか、ちゃんとメモったからもう大丈夫!
また遊びに来るねー(#^.^#)
  • 2009-08-08 20:11
  • ひろんぐー
  • URL
  • 編集

[C115] ◆ひろんぐーさんへ

いらっしゃいませ!&コメントありがとうございます♪
例の中華料理屋さんを通る度に、ひろんぐーさんを懐かしんでました(笑
パスなくされてたんですね。パスワード制になってややこしくてすみません。
ひろんぐーさんのブログは、よく読み逃げしております・・・。
(キッザニア、すごく行きたくなりましたよ~。)

これからも、お付き合い頂けることをとても嬉しく思います♪
いや~、コメントして良かった!この一言です(笑
(もっと早くしてれば良かったデスネ・・・アハハ)

毎度グデグデな文章ではございますが、これからもよろしくお願いします♪
  • 2009-08-08 23:17
  • あとむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

いざ!ストレス発散に

こっそりVSのコテを楽天で購入して、届いた翌日に
出張準備をしていたジョン助に、あっさり見つかってしまった
うっかりあとむです(テヘ 
思っていたより直径大きくて、ちょっと巻きにくいけど
元・美容師根性で汗流しながら、洗面所でコテ持って戦ってます。

あおさんの、療育教室、ふたば教室見学二回目行ってきました。
通うことは決めていたのですが、泣くだろうと覚悟していたら
今日はあおさん、一度も泣きませんでした?!(嬉
プール遊びが、とても楽しかったようです。
お返事も、歌も踊りも、今までで一番上手かったと思います(親馬鹿失礼
最後は眠たそうで、機嫌が悪かった…かな?
でも、泣かなかったことが何よりも進歩、上等上等!

週に一回から始めてみようと思っていましたが
週に二回でもいけるかも?母、期待し過ぎかしら??

今日は高温期11日目。ベビー待ちの私にはドキドキシーズン。
昼間は暑くて、37.5℃まで上がってくるので少々しんどいです。
来週リセットになってガッカリしないよう、イメトレしておこう(苦笑

コメント

[C114] あとむちゃ~ん!遊びに来たよ♪

あとむちゃ~ん♪
コメに気が付いてくれてありがとうー(≧з≦)
メチャ嬉しい。

ずいぶん前にパスワードがわからなくなっちゃって、
せっかく自分のブックマークに入れてるくせに入口から進めず、
困ったな~・・・と思ってたのよ。
アトムちゃんが、まだ私のとこに遊びに来てくれてるなんて
思ってなかったからメチャ嬉しかったよん。

パス、覚えやすいアドバイスありがとう!
ってか、ちゃんとメモったからもう大丈夫!
また遊びに来るねー(#^.^#)
  • 2009-08-08 20:11
  • ひろんぐー
  • URL
  • 編集

[C115] ◆ひろんぐーさんへ

いらっしゃいませ!&コメントありがとうございます♪
例の中華料理屋さんを通る度に、ひろんぐーさんを懐かしんでました(笑
パスなくされてたんですね。パスワード制になってややこしくてすみません。
ひろんぐーさんのブログは、よく読み逃げしております・・・。
(キッザニア、すごく行きたくなりましたよ~。)

これからも、お付き合い頂けることをとても嬉しく思います♪
いや~、コメントして良かった!この一言です(笑
(もっと早くしてれば良かったデスネ・・・アハハ)

毎度グデグデな文章ではございますが、これからもよろしくお願いします♪
  • 2009-08-08 23:17
  • あとむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

