Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

産み分け通院記録

※この日記は自分の為の記録ですので、読み飛ばし推奨。

6月から、産み分け+バースプランを立てるために産婦人科へ。
希望は、4月以降に出産予定で、あわよくば女の子で…。
子供を育てるからには、男も女も育ててみたい!
きっと女の子二人だったら、男の子希望の産み分けしてたと思います。
三人目、男だったら?もう、自分とジョン助からは女の子は産まれないものだと
そう思って断念しますね。努力してダメだったらそれで納得です。

とりあえず、6月からの薬、費用等の記録です。


6/25 初診・妊娠計画、基礎体温表をもらう。 【\2410】


7/22 卵の大きさから排卵日の特定・温経蕩処方 【\2560】
    (まだ卵が小さかった模様)

7/25 排卵日の特定(再)・ピンクゼリー処方 【\12870】


7/28 排卵誘発剤 HCG を注射一回目・ホルモン剤ルトラール処方 【\2710】


7/29  HCG 二回目 【\550】




今度の受診は一週間以上先です。
これまででも、結構かかってますね。何が高いって、ピンクゼリーが高いです。
流石に衛生上よろしくないので、ネットオークションは使いたくないし…。

それにしても HCG は筋肉注射だけあって痛い(涙
お尻か、腕に打つんですが、看護婦さんに
「どっちが痛くないですか?」って聞いたら笑われちゃいました。

そして排卵痛もハンパじゃなかったです。
今まで排卵痛なんて分からなかったのに、明らかに子宮周辺が痛い。
薬って怖いなあ。妊娠中に薬でフラフラになった、
ウテメリン(お腹が張るのを抑える薬)事件、思い出しました。

今回のチャレンジで終わってくれると、経済的には助かります(苦笑
ですが、こればっかりは授かりもんで、健康な男女が妊娠する確率だって20%なんで
焦らず気長に張ろうと思います。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

