Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

こんがり、しんみり

サッカー

今年は梅雨明け遅いですね。
週末、昼間は競馬場の我が家でした(汗

曇りとはいえ日差しが強い!紫外線をなめてました。
二時間でジョン助も私もタンクトップの跡がクッキリ(涙
日焼け跡、かっこわるっ(苦笑)日傘だけではだめですね。
これからはしっかりUV対策したいと思います…。


競馬場

子供たちは広い芝生に大喜び♪
サッカーやシャボン玉をして時間を潰し…遊びました(笑)

こちら名鉄

来年から改装が始まるらしい中京競馬場。
この電車はどうなるんでしょうか?
ちぃのお気に入りなので、できれば残してほしいですねー。
(でも、中は随分、汚いので改装してほしい…笑)

ジョン助、久しぶりの競馬と子供とのふれあいに大変満足した模様で
晩御飯にはお小遣いで焼き肉を御馳走してくれました♪牛刺しトロトロ!
その後はカラオケにも連れて行ってくれたりと、カナリ太っ腹!
昼間、疲れ切っていた私でしたが、それで超ご機嫌に♪(ゲンキンな女です)

もしかしたら、そのうち妊婦な生活になるかもしれないと思うと
「これが最後かもしれない!」と、できなくなることが、無性にしたくなる私。
禁酒、禁うつ伏せ寝、ツワリ、体重制限…耐えられるんでしょうか?ハハハ…。


********************************

●あおさんのおもしろ語録追記

・(「大きな栗の木の下で」より)あなたと私?♪仲良く?アマジダドー♪
 (→遊びましょうの意)

じゃんぼばた、もしくはしゃんぼばた(→シャボン玉の意)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

