Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今後の方針

かわいい?

ママのカチューシャがお気に入りで、よく自分でつけているあおさん(二歳七ヵ月)
わたくし夜中に動悸が走って目が覚めました。
こんなこと初めてで、カナリびびってます。
心当たりは、昨晩飲んだ婦人科でもらった漢方薬(温経湯)。
体に合わなかったのか、血行が良くなりすぎたんでしょうかねぇ。

あおさんの体操教室が終わって、何か始めようと考えた結果
昔、体験教室に行った、療育グループふたば(発達教室)に行くことに決めました。
(参照記事はこちら
前回の内容が内容だけに不安な部分もありますが
それから、随分大きくなっているし、あおさんだけなので
きっと大丈夫だと、信じて!(笑

話によると、月に一度、お弁当持参の日もあるそうな。
あおさんが泣くことは覚悟の上、自分が勉強する場だと思って頑張ろうと思います。

最近のあおさんは二語文を沢山喋るので何を書いていいやら…。

メロンパンナちゃんをメロンパンナンナンナンナちゃん(長っ)と言っていたのですが
いつの間にか言えるようになってしまい、寂しいとジョン助が申しておりました(笑
ポニョのDVDを、さくらばあ(実母)から送ってもらったので専ら観てます。
「上々♪」「ポニョ、そーすけ、すき!」など、すっかりポニョになりきってます(笑

*****************************************

今日のPC、BGMはスキマスイッチ/「藍」
メロディーもクラッシックっぽくて、声も耳触りがよいです。
歌詞が女々しい曲が多いところも、好きです♪
ボーカルの大橋さんがどんどん肥えてる…?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

