Entries



コメント

[C112]

あとむさんのご夫妻に女の子が生まれたら、
お兄ちゃんたちはかわいがってくれるでしょうねぇ~。
なんか考えると嬉しくなってきちゃう。
ラムちゃんって名前付けて欲しい…駄目か。。。

関係ないですが、続く頭痛と体の関係を調べるため、
基礎体温をつけていたことがあります。
全然関係なさげなので、とっとと辞めますたw
  • 2009-07-02 16:15
  • あき@犬
  • URL
  • 編集

[C113] ◆あき@犬さんへ

三人男の子っていう路線も考えたのですが
自分が大人になって、兄、弟の母へのそっけない対応をみていて、
女の子が一人は居たほうがいいのかもって思えてきました。
どっちに転んでもいいように、名前はどちらでも使えるように
考えたいと思ってます。
(現在、家族四人。男女共通で使える名前だったりします)

そういえば、ちぃのクラスに居ましたよ!
ラムちゃんwwwうちの犬の名前だwwww
入園式当日、頭の中はそればっかりでした。
  • 2009-07-02 16:54
  • あとむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ママの散髪屋さん

7月になり、暑くなってきましたね。
あおさんの髪が、ペタっと肌にひっつくのが、ずーっと気になってました。

3か月ぶりにあおさんの髪をカットすることに。
随分大人しく座っていられるようになっていてびっくり。
(アンパンマンのDVD観賞しながらですがね☆)

ひと癖あるあおさんでも、ちゃーんと成長してんのね…(涙

切り立てさっぱり

ちぃくんは、私から言わずとも、「ママ、髪切って!」と、一ヵ月ごとに言います。
男の子って、短髪なのでちょっと面倒ですねー。
来年あたりには面倒になって丸刈りボーイズになってるかも(苦笑

先月から実は基礎体温をつけております。
夏までにご縁があれば、三人目を授かろうと企んでおりまして(汗
(あわよくば、女の子希望で)
しかしながら、不安でいっぱいです。

今までは、子どもができて、あとはなるようになれ!派だったので
(お恥ずかしながら計画的な妊娠は一度もなかったりします)
実際に、年子のちぃくんと、あおさんを育ててみて今更ながら育児って大変だなと…
違いはあれども、また1からのスタートとなると、悩みました。

夫婦で子どもは三人欲しいと、思っていて
家庭会議で三十路までに三人産んで
そこからは共働きで頑張ろう。という計画を立てたのですが
今までが今までだけに、うまく行くんでしょうか?(苦笑

不安満載の我が家の家族計画。どうなることやら。

コメント

[C112]

あとむさんのご夫妻に女の子が生まれたら、
お兄ちゃんたちはかわいがってくれるでしょうねぇ~。
なんか考えると嬉しくなってきちゃう。
ラムちゃんって名前付けて欲しい…駄目か。。。

関係ないですが、続く頭痛と体の関係を調べるため、
基礎体温をつけていたことがあります。
全然関係なさげなので、とっとと辞めますたw
  • 2009-07-02 16:15
  • あき@犬
  • URL
  • 編集

[C113] ◆あき@犬さんへ

三人男の子っていう路線も考えたのですが
自分が大人になって、兄、弟の母へのそっけない対応をみていて、
女の子が一人は居たほうがいいのかもって思えてきました。
どっちに転んでもいいように、名前はどちらでも使えるように
考えたいと思ってます。
(現在、家族四人。男女共通で使える名前だったりします)

そういえば、ちぃのクラスに居ましたよ!
ラムちゃんwwwうちの犬の名前だwwww
入園式当日、頭の中はそればっかりでした。
  • 2009-07-02 16:54
  • あとむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

