Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

夢の国へ行ってきました 2

★前回の続きです★

夕方、ジョン助いわく、ちぃの体が少し熱いと感じたそうで
ちぃ本人も 『ホテルに戻りたい』 と、うったえていて
一旦、ホテルへ戻って、様子を見ることにしました。

が、プリチェックインで入室できるのは16時半で
私たちが戻ったのは15時過ぎ。厚かましいかな?と、思いながらも
事情をキャストさんに説明すると部屋に案内して頂けました!
もし病院にかかるなら、近場を教えてくれるそうです。
体温計や氷枕も貸し出しできることも教えてもらいました。子供に優しい?(涙

耳体温計を持参していたので、とりあえずそれで、ちぃの耳をピッ!

36.0℃…全然熱ないじゃん!(?▲?;

熱が無いに越したことはないのですが、その後、元気に部屋を跳ね回るちぃ。
さっきまで調子悪そうにベビーカーに乗っていたのは誰?(汗

しかしながら、ホテルのキャストさんにとても親切に対応して貰えたので、嬉しかったです。
その後、二人を昼寝させようにも、興奮して全く寝てくれませんでした…。
(ヘロヘロの私たちが昼寝しそうになって危なかった!)


その後、夕飯にはシェフミッキーの予約をしていたのでアンバサダーへ移動。
移動は全て、ミッキーのモノレール。とても便利でした!

ショーが気になる
↑ドナルド氏の後姿が気になるあおさん
気になるけど、実際近寄ってくると不安げな顔になります。


ツンツクツン☆
↑ミッキー氏にツンツクツンされて、振り返った瞬間 
『イ・ヤー!』 と、叫ぶあおさん(笑


ミッキー氏とドナルド氏のサイン
↑100均の色紙とサインペン(太字)を持参。
お願いすると、サラサラ?っと書いて貰えます。
ドナルド氏とミッキー氏のサイン☆ちぃ大喜び!子供部屋に飾ってます


ブッフェをたらふく食べた後、夜は七時半に
ちぃに内緒でバースデーケーキをルームサービスで注文。
(勿論デザートもビュッフェで食しましたよ)
ハッピーバースデー♪を歌って、キャストさんに写真を撮ってもらえました☆
ちぃくん、とあおさん、チョコレートケーキの出現に大喜び!
味には期待してなかったのに、意外に美味しくて良かった(笑)
また機会があったら利用したいサービスです♪

夜寝たのは結局9時。昼寝もせずに動いていたのでちぃくんはあっさり就寝。
あおさんだけは、眠たいのにウロチョロ落ち着きがなく、寝たのは9時半。
私らは、疲労ピークの体を鞭打って、チェックアウトの準備と、
翌日のシーの計画を練って、この日の任務終了!

★次がラストの記事になります★

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

