Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

夢の国へ行ってきました 1

思いがけない絶景

お久しぶりですっ!遅ればせながら、旅行の思い出を書きたいと思います。
ちぃの中耳炎で、行けるか微妙だった夢の国への旅
お医者さんOKを貰って、薬持参で行くことができました!

深夜2時に、朝のお弁当を作って、いざ車で出発!(深夜割引万歳)
曇天でしたが、高速から富士さんを眺めることはできました。
ボーイズ、車の中で良く寝てくれました。
行く準備で疲れ切ってた私でしたが、いざディズニーリゾートへ到着すると
いっきにテンション上がっちゃいました♪

8時にミラコスタへ到着。ミラコスタの天井がとても綺麗☆
プリチェックインを済ませていざTDLへ!

ミラコスタ♪ ミラコスタ2 

ミラコスタ3

平日だけど、オープンからすごい人でした!
来場者の殆どは、モンスターズインクの新アトラクションのFPへ猛ダッシュ。
私はジョン助にプーさんのハニーハントのFPを頼んで
迷子センターで、名前シールを防止線としてボーイズに添付!

ジョン助、ケータイを車に忘れてきたらしく必至で私たちを探したそうです。
行先を伝えておいたので何とか合流。
そして、引き続きトラブル。FP、一人分しか発券してないことに気がつくも時既に遅し
ジョン助は私に譲ってくれたのですが、ちぃの指名でジョン助がボーイズと行くことに。

私、ポツーン(涙)お土産屋さんをのんびり観たり
次のランチショーの場所の確認をしたりして時間をつぶしました。

ママ友達からの情報で、リロ&スティッチのランチショーは良かったと聞いたので
少々お値段張りますが、子供にもDVDで軽く洗脳して行くことに。
席までリロたちが挨拶に来てくれました。

リロさんが怖いです
ボーイズ、リロにはちょっと引き気味。
あおさんに至っては悲鳴をあげて嫌がる→リロ、寂しそうに去る…(笑

ちぃ大笑いにミニーもビックリ
ミニーは平気だったみたいです。ちぃは大笑い。
それに対して可愛らしいゼスチャーのミニー。プロですね?。

ランチのメニューはハワイ料理(?)お味はあまり期待できませんw
ステージではフラを踊るミッキー達とお姉さん。
ちぃもあおさんも釘付けでした。写真もたくさん撮れたし♪
アトラクションより、ショーを楽しむ。これはいい選択だったのかも。

その後、ちぃが(大)をしたいと言うので、ジョン助が一緒にトイレへ。
しかーし!ちぃさん、珍しくちびっとばかし、漏らしてしまい
(この日だけはオムツにしておいて、大、大、大正解!)

トイレにいる中。ステージではフィナーレを迎え…。


ちぃ『なにかやってるよ!早く戻ろう!』


戻った頃にはショーは終了。ちぃ無念…。
これはちょっと可哀相でしたが、仕方ないですね。
(ショーの前にトイレに行ったのに、なぜ?笑)


●TDLで乗ったアトラクション

イッツ・ア・スモールワールド→プーさんのハニーハント
→アリスのティーパーティ→ジャングルクルーズ→キャッスルカルーセル


アリスのティーパーティでは、誕生日シールを貼ってると
名前とおめでとうコールをマイクで言ってもらえました♪
ちぃさま、これには大変喜んでました。


★まだまだ次の記事へ続く予定です★

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

