Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ちぃ@自宅休養中

20090507113033

お調子者ポーズでこんにちは!

ちぃの発熱+嘔吐で始まったGWでした。
高熱が三日続きました。機嫌は然して悪くなかったのですが
夜、咳込んで嘔吐すると、眠れなくてグズっていたので
朝方、救急病院へ。39度あったのに救急病院に着いた頃には37度に下がっていて
おまけに機嫌も良く、診察台で踊ってました・・・。

『ホントに、さっきまで結構熱があったんですよ?』

そう言いたくなるぐらい恥ずかしかったです…(苦笑

発熱から五日目の今日は平熱、咳+ハナタレ君です。
治療中の中耳炎も気になっていたので、朝から耳鼻科へ行きました。
中耳炎はほぼ完治していました!
あとはドロドロした痰が無くなれば完璧。
今日は病み上がりなので保育園もお休みです。


『お待ちかねのプリンは?』

ちぃくんの最近の口癖。
(多分、お待ちかねの意味は分かっていない…)
オマチカネと言う名のプリンだと思ってます(笑

嫌なお薬タイムのご褒美などに、私が

『お待ちかねのプリンだよ?♪』 と、言っていたのでそれを真似てます。


20090507121034.jpg

先月半ばから作成していたヒッコリーパンツが出来上がりました☆
(参考本、型紙はクライムキさん♪着用時は一番上の画像、サイズ110)
縫い目は目を瞑りたいところですが、なんとか出来上がりました。
GW、どこにも出かけられなかったので捗りましたワ。
失敗を忘れないうちに、あおさんにもお揃いを作りたいです。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

