Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

四年の歳月

かれこれ四年ぐらい前の記事で、(まだアメブロで書いていた時期)
やりたいことのランキングを作りました。

1位『実家に帰りたい』

2位『一人でまったり買い物したい』

3位『美容室でカラーリングしたい』

4位『夜の街に友達と飲みに行きたい?ぐてぐてになるまで?』

5位『アロマエステに行きたい』


まだちぃが、三ヵ月ぐらいの時だったんですよね?。
私も九州の実家から出てそんなに経ってなくて
実家に帰りたいが一位でした。


四年後の現在のやりたいことランキングは、さっぱり風変わり。
昔ほど、飲みに行きたい、または一人で遊びに出たい!と、全く思わなくなりました。
良い意味で落ち着いた、のかも(苦笑


1位 家族旅行に行きたい。(来月はディズニーランド行きます♪)

2位 程よく働きに出たい。

3位 マッサージに行きた?い。(特に肩)

4位 定期的にスポーツをしたい♪(運動は苦手だけどっ)

5位 ミシンを使いこなせるようになりたい!



こんな感じかなー。

うわっ。昔より家庭的になってる(笑

どれも難しいことではないハズなので、少しずつ、決行したいと思います♪


そして、GW三日目!ちぃがまたしても発熱!アンド嘔吐!
多分、胃腸風邪ではないでしょうか。
(機嫌もいいので、救急病院行ってません)
昨日、突然、車の中でゲロっとやられました。
吐しゃ物の効果的な消臭方法募集中!(リセッシュだけじゃ、厳しいっ!)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

