Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

寒の戻り

20090427102146

『なによ?り?♪か?た?い♪こいの?ぼぉ?りぃ?♪』

             song by あおさん(2)

突っ込みどころ満載の鯉のぼりを
たどたどしく、一生懸命歌う二歳児は最高に面白可愛いです。

おはようございます。頑張って衣替えした私の期待を裏切るかのように
風が冷たく寒い日が続きますね・・・(涙

更新したい記事も色々あったのですが、先週はほぼ通院してました。
通院記録等、簡単にまとめて書きます。


●日曜日
・ちぃ、土曜夕方から発熱40度。耳が痛い、寒い!熱い!と、夜中じゅう号泣。
朝イチで小児科へ。(日曜診療、有難い!)

●月曜日
・ちぃ、中耳炎の疑いがあり耳鼻科へ。

●火曜日
・私の数日前に欠けた親不知を見てもらいに、
紹介してもらった遠方の総合病院の口腔外科へ。
(歯科では抜歯できないぐらい、L字に曲がった私の親不知…)
結局、この日、抜歯することに(涙

・帰宅後、あおさんが39度の発熱…。
あおさん、ハナタレだったので中耳炎ではないかと耳鼻科へ。
(中耳炎ではありませんでした)

●水曜日
・あおさん、朝は熱は下がるけど夜になると発熱。朝から小児科へ。

・私、麻酔が切れると眠れないほど抜いた所がシクシクと痛む。

●木曜日
・ちぃ、中耳炎の治療のため耳鼻科へ。

●金曜日
・あおさん、夜中に嘔吐、発熱40度超え。再び小児科へ。
(血液検査、インフルエンザの検査、共にマイナス反応)
ジョン助が休みをとってくれて助かりました。

・私、抜歯後の消毒の為、近所の歯科へ。
痛み止めのロキソニンを処方されるも、お腹がピーピーに(涙

●土曜日
あおさん、復活?

●日曜日
・あおさん、夜になると再び発熱。38度台。
再び小児科へ。(日曜診療、有難い!)


病院に行かずに済んだのは一日だけ(苦笑
そして親不知、抜くタイミング間違えた…。誤算過ぎる。

今日も、ちぃの中耳炎の治療のため耳鼻科へ行って参ります。
三週間、ずっとこんな感じでバタバタな我が家です。
幸い(?)特にと言ったGWのプランがないデス。
GW、病院やってない事が不安で仕方ない(汗

踏んだり蹴ったりな逆境に強くなろうと燃える今日この頃です。


20090427102144
全身ボーダー…囚人服?
最近、泣きながら登園することが多いちぃくん。
集団生活の難しさにお疲れモードなのかな?
家では頑張りを褒めて、甘えさせてあげたいところです。

20090427102141
一刻も早く、タンポポ狩りに出たいあおさんです。
来月から自治体が運営する、親子ビクスに参加する予定です。
(週一回、の10回コースで¥2700!)
月一回の発達教室も一緒に頑張ろうね!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

