Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

一家、全滅

入園式が終わり、やっと一息。と、思っていた矢先
ジョン助が風邪をひき、翌週にちぃが鼻水。
あおさん発熱で夜泣きMAX!
そして最後のターンで、ジョン助と私のダブル発熱。

みんな思いっきり旦那の風邪をもらいました。
そら二週間も風邪だと、うつらない方が不自然よね。

土曜日の朝から病院に参列。
流行ってんのか、耳鼻科には長ーい行列できてました。
そして、開院まで30分待って一番ゲッツ。(何かに打ち勝った気分!)
子供たちの耳鼻科はすんなり終了。

その後、ジョン助の行きつけの病院へ。
一時間半も待ちがあるそうで(苦笑
この日は久しぶりにお昼は外食(出前)となりました。

翌朝、日曜日に最悪的にも私が発熱し
ジョン助の薬を分けてもらい、半日寝込みました。
(辛うじて、晩御飯は休み休み作ることに成功!)

ご飯を作りながら、戦った、

寒気と頭痛は暫く忘れられません…!


月曜日、楽しみにしていた主催の子育てサークルも泣く泣く延期。
ジョン助はまだ回復せず会社を休み
あおさんは熱は下がってご機嫌だけどハナタレ。
ちぃは辛うじて一番症状が軽かったので保育園へ強制送還…。


こんな週末、私の予定にはなかったのに。

まあ、なんつーか、健康って有難いものですね。
体力消費と出費が嵩む最悪の週末でした。
(ジョン助の実家からの救援物資はありがたかった…)

夫婦でダウン中の育児はツライ!

季節の変わり目、皆様もお体ご自愛ください。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

