Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

それでもいいから

ミシン物語が始まって、早一週間が経ちました。
購入したからには、元も取りたいしね。
慣れないまま時間が空くと、私の性格上
次使うのが億劫になるだろーと踏んでます。

コンスタントに何でもいいから作成する。

を、目標にいきたいところです。

作ってる間、ああ私って家庭的!と、言う気持ちに浸れます(笑


ナップサック☆

今回作ったのは、次男用(2歳)用ナップサック。
実用性はほぼありません。オムツ二、三枚入るかな。

それが、次男坊はカバン、リュック全般
あまり好きではなくて、使ってくれないだろうと踏んでます。
それでも、もしかしたら!と、言うぬるーい期待を抱いて作りました。

やっぱりヌルかった。


はい!完成!(次男に背負わせてみる)


次男『やべて?いたいよ?(やめて?痛いよ?)』

痛いとか言うから忘れたマチ針でも刺さってんのかと思いましたよ。
まぁ、やっぱり要らないって言われてしまいました。

おやつとか入れて、誤魔化しながら使えるようになるといいなー。
(背負ってくれる長男には、カナリ小さかったっす…)


話しはコロっと変わりまして
先日から花粉症に悩まされてるんですけど
目が痒くて痒くて、ゴロゴロするなぁー。と思っていたら!

白眼の部分に水ぶくれのようなオデキがー!
しかも、黒眼と同じぐらい。目ん玉動かすと痛い!

焦って病院に駆け込むも、花粉症ラッシュで一時間待ち。
受付だけして、一旦引き揚げ夫が帰ってから再びかかりました。
目の急性アレルギー反応だそうです。
点眼薬二つもらって帰りました。
耳鼻科でも点眼薬貰ってたけど、効かなかった…チキショウ。
眼科の薬はすぐに効きました。


も?、ホントに花粉嫌い。
自分の周りにバリア張りたいぐらいです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

