Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

春の陽気に誘われて

オベントバコ  コップ入れ

花粉と黄砂が舞う中、公園や園庭で遊ぶのが
マスクとメガネしていても苦痛でタマラナイ今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。

入園準備に、ミシンを購入してエッチラオッチラ頑張ってます。
(ちなみに家庭科の評価は2!苦手だけども子供の為・・・)
恥を覚悟で作成開始!作るのは嫌いじゃないんですよ?
下手くそなだけ!(下手の横好きとはよく言ったもんです)

力作2  力作(笑)

子供が寝ている間に(朝三時から)作りました。
朝七時の寝ぼけたちぃは『ありがとう』 と、だけ言ってくれました。
(もっと喜んでくれー!)

作り終わった後、鏡を見たら・・・スンゴイもっさい顔が!
こりゃ(いろんな意味で)ヤバい!と、思い
ジョン助が居るのをいいことに昼寝を小一時間しました。
ホイミでも唱えたくなった一日でした。


早速、使ってる手作り手さげ。外で私が預かってると
『ちぃくんのカバン持ってる?』 と、確認してました。
気に入ってないわけじゃなくて良かったです♪

下手の横好きも承知で、これからミシン代の元を取るべく
色々チャレンジしたいと思います☆

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

