Entries



コメント

[C96] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C97] ◆まゆへ

ちぃは保育園だよ~。あおさんを家で見ながら、家でできる仕事をしようかと。
うちもお金はないケド、心の健康を保つために旅行には行きます(笑
私はTDLに行きたいって付き合ってるときから夫に言ってたけど
あのデカイネズミが好きじゃないと一蹴!
今は子供を連れて行って、喜ぶ顔がみたいそうだ。プン!

二人目が乳飲み子の時期なんてあっと言う間だったよ~。
手はかかるけど、可愛い盛りだよね。
名古屋に来ることがあったらご一報を!

  • 2009-02-13 16:47
  • あとむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

出産バトン☆

20090211164316.jpg
笑うとアゴが出てしまう、ニヒルなあおさん。
ちぃは大人しくスポンジボブを観ながらカットできましたが
あおさんはイヤイヤ首を振るので、投げやりで前髪を切ったらこうなった・・・。
オテンバちゃんの完成☆育児が楽しいと思える瞬間かも(笑

FC2ブログの機能にバトンがあったのでやってみました。

出産バトン

Q1 お子さんのお名前(仮名&ニックネームOK)を教えてください。
A1  ちぃくん/あおさん
Q2 そのお子さんのお産はいつ?何週目でお産しましたか?
A2  37週目/38週目
Q3 お産前の経過は?(陣痛から?破水から?)
A3  陣痛/陣痛(促進剤)
Q4 出産時間はどれくらい?
A4  37時間/4時間半
Q5 その出産でイヤ!と思ったことは?
A5  陣痛の間、産婦人科の美味しいお料理が美味しく食べれなかったこと(笑
Q6 出産の際、どんなお産をしましたか?(普通分娩とか水中出産とか)
A6  普通分娩/計画分娩
Q7 その時、トラブルはありましたか?
A7  微弱陣痛/先生の予想時刻より早く出てきちゃってバタバタしたこと
Q8 お子さんの名前は誰がどう決めた? 由来は? 
A8  二人とも夫婦で考えました。家族みんな、男女兼用で使える名前です♪
Q9 他にもお子さんがいますか?
A9  お腹の中に?(笑)いませんね。
Q10 今後も子作りはしますか?
A10  未定…。
Q11 お子さんに「おなかの中にいた時を覚えてる?」と聞いたことありますか? ある方、お子さんのお答えは?
A11  『真っ暗でねぇ。ポコポコして寝てたの。』(ちぃ談)
Q12 プレママの方にアドバイスor激励のお言葉をどうぞ♪
A12  育児中、家事は二の次!

コメント

[C96] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C97] ◆まゆへ

ちぃは保育園だよ~。あおさんを家で見ながら、家でできる仕事をしようかと。
うちもお金はないケド、心の健康を保つために旅行には行きます(笑
私はTDLに行きたいって付き合ってるときから夫に言ってたけど
あのデカイネズミが好きじゃないと一蹴!
今は子供を連れて行って、喜ぶ顔がみたいそうだ。プン!

二人目が乳飲み子の時期なんてあっと言う間だったよ~。
手はかかるけど、可愛い盛りだよね。
名古屋に来ることがあったらご一報を!

  • 2009-02-13 16:47
  • あとむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

