Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

耳鼻科三昧

暖かかったここ数日、公園で久しぶりに長く遊んだので
写真撮ってきました☆デジカメちゃん、充電切れなぐらい久々の出番!

えっと
(ええっと、指をこうしてこうして・・・)

うぃ
『うぃっしゅ!(やっとできた!)』

オシイ・・・。それはたぶん、手の甲を見せるんだと思うよ(笑
ついでに言うと、私はその芸人さんの喋り方、鳥肌立つぐらい嫌いなのよ?(苦笑
覚えさせたジジババ大喜び。本人、得意気。まぁいいか?。


嬉しいね
『ワーイ!やったぁぁ♪』
拍手をこちらが一緒にするまで、催促の拍手を繰り返します(笑
何度もやるので疲れてしまうけど可愛いんです(親バカ失礼)

ここ一ヶ月、ハナタレ坊主のあおさん。
週一、耳鼻科で鼻水を機械で吸ってもらい
自宅でも鼻水取り器(親が吸ってあげるやつ)で吸われ
鼻を触られるのがとっても嫌いになりました。
鼻風邪がなかなか治らず、先生も困ってました。
ジスロマックは下痢になるので避けたかったのですが
最終手段で使うことになり、三日間は外出避けたいところです。

DVDをたくさん借りていて、家で過ごす体制が整ってる我が家です。
ちぃのお気に入りはスポンジボブ☆あのシュールなアニメが理解できるとは驚きです。
(ジョン助が観たいって言うからレンタルしたのに)

今年はディズニーリゾートで、ちぃの誕生日祝いをしようと計画していて
折角だから、ディズニーのキャラクターをいくつか知ってもらおうと思い
トイストーリーやモンスターズインクを借りてみたり。

もうホテルミラコスタ予約しちゃいました☆
(半年先でも、たくさん予約入っていてびっくり。流石ディズニー)
ああ楽しみだ?♪半年ぐらい先だけど(笑

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

