Entries

スポンサーサイト


コメント

[C92]

今日はどうもありがとう!!
ホント、もっとゆっくり話したかったなー。
寝起きの機嫌悪いいっくんの相手してくれてありがとう。
あとむさん、人見知りだったのね。
私も実はちょっぴり緊張しておりました。
今度はもっとゆっくり話がしたいですね。
二児育児の先輩の話もたくさん聞きたいし^^

腕、お風呂に入った時に見てみたら真っ青になってました。
あの女の子、すごい力で噛んだみたい(汗

[C93] ◆あまみさんへ

こちらこそ~!バタバタでしたが、お会いできて嬉しかったです♪
先輩だなんて(><)見ての通り、大雑把なボーイズ育児です(苦笑
また今度会える日を楽しみにしてます!
次はぜひみーちゃん抱っこしたいデス☆

やっぱり痣になってましたか~(汗
なりそうな感じでしたものね…。早く治りますように!

外では子ども同士のトラブルは付き物ですが
親が必ず見てないといけませんね。
(ああいう、集まるところだとママ同士で喋るだけ喋って
子供は放置!の常識外れな人が多いのも事実ですし)

ちゃんと子供を見ていたら、ママ同士は殆ど喋れないハズですから(苦笑



  • 2009-01-23 14:51
  • あとむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ぷちオフ会☆

ブログで知り合ったお友達と初めて会うことになりました!
いっくんとみーちゃんと一緒 ・:,。゚・:,。☆のあまみさん♪
赤ちゃん連れで大変なのに、いっくんと三人で来てくださいました。
こんなんでも、実は人見知りな私で(黙るわけでなく、緊張で逆によく喋るタイプ)
ドキドキでしたが、気さくな明るい方で安心しました♪

20090122154338
↑手前からあおさん、ちぃくん

もっとゆっくりお話したかったのですが
支援センターでハイテンションなボーイズたちは
いつものように二手に分かれてしまうし、
一歳児、二歳児、三歳児のオノコたち、予想通り思うようにはいかず
一番お利口だったのは、あまみさんにおんぶされてるみーちゃんでした(笑

20090122154336
↑ちぃといっくんが遊ぶの図

あまみさん親子を見ていて、自分の一年ぐらい前を見ているようで
(あおさんはあんな大人しい赤ちゃんではなかったけど)
思い出すことが色々ありました。言葉の通り、『おんぶに抱っこ』
赤ちゃんは可愛いけど、暫く友達の赤ちゃんで満足のあとむです(笑

最後にスタバでティータイム。あれよあれよと言う間に解散!
本当にお疲れ様でした?。もっと沢山、お話ししたかったです(涙
今度はもう少しゆっくりできそうなところで遊びたいと思います!

コメント

[C92]

今日はどうもありがとう!!
ホント、もっとゆっくり話したかったなー。
寝起きの機嫌悪いいっくんの相手してくれてありがとう。
あとむさん、人見知りだったのね。
私も実はちょっぴり緊張しておりました。
今度はもっとゆっくり話がしたいですね。
二児育児の先輩の話もたくさん聞きたいし^^

腕、お風呂に入った時に見てみたら真っ青になってました。
あの女の子、すごい力で噛んだみたい(汗

[C93] ◆あまみさんへ

こちらこそ~!バタバタでしたが、お会いできて嬉しかったです♪
先輩だなんて(><)見ての通り、大雑把なボーイズ育児です(苦笑
また今度会える日を楽しみにしてます!
次はぜひみーちゃん抱っこしたいデス☆

やっぱり痣になってましたか~(汗
なりそうな感じでしたものね…。早く治りますように!

外では子ども同士のトラブルは付き物ですが
親が必ず見てないといけませんね。
(ああいう、集まるところだとママ同士で喋るだけ喋って
子供は放置!の常識外れな人が多いのも事実ですし)

ちゃんと子供を見ていたら、ママ同士は殆ど喋れないハズですから(苦笑



  • 2009-01-23 14:51
  • あとむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

