Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10月☆伊良湖一泊二日の旅

父と子

はい!やっとノートPCが修理から返ってきました!
なので先月の伊良湖旅行の日記を書きます。
近場の海を見に行こうと思い、計画した今回の旅行。
日帰りではカナリ疲れそうなので、一泊二日で行ってきました。

だらりんこ

海が見えました?!が、あおさん興味ナシ。
お昼御飯が遅くなってしまったので超不機嫌さん。
古ーい民泊兼、お食事処で煮魚やお刺身を堪能♪
私やジョン助両親は美味しく感じたのですが、ジョン助の舌には合わなかったそうです。
4時間後には伊勢海老コースが待っているというのにがっつり食べました。

あとむとジョン助
↑宿のお庭を散策中に、ちぃくんがカメラマンになってくれました。
意外と上手く取れていてびっくり!(親バカ)
カメラ落とされそうで怖かったけど、またお願いしてみようかな(苦笑

頑張ってます。
↑散策に、子ども用自転車(もちろん補助輪付き)をレンタル。
ちぃにはまだ早いかと思うぐらい大きかったのですが
本人はやる気まんまんで、思っていたよりも上手にこいで
倒れても、自分で起こして、また乗る!と、頑張っていました。
成長したなぁ?と夫婦でしみじみ。

ドライブです♪
最後の写真は、一色さかな広場というところへ行きました。
うなぎが有名らしいですが、何だかちょっと寂しいところでした。
撮り忘れましたが、子供用の乗り物が置いてあって
そのキャラクターが、ひらけ!ポンキッキ!でした。
私の子供のころに観ていたぐらいの、ガチャピンとムック!
色褪せ具合がなんともいえないものでした。(もちろん動きません)

ボーイズは古くても、大好きなパトカーとバイクに乗ってはしゃいでました。
動く乗り物は、うちの小心者の息子さん達は怖がって飛び降ります(笑

行きは高速でスムーズでしたが、帰りは高速工事のため下道で・・・。
4時間かけて帰りました(??;さすがにしんどいですね。
今度は徹底的に下調べして、疲れがなるべく残らない旅行にようと反省。
次は里帰りかな?。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

