Entries



コメント

[C82] 仲良し♪

ちぃくんとあおさん、仲良しですね♪
お揃いの長靴に、手をつなぐ姿。
なんて可愛いんでしょう。
思わず、わが子たちの1年後を想像してニヤけてしまいました。
うちも手をつないで歩いてくれるといいなー。

まだ生後1ヶ月ですが、二児育児の大変さを身をもって感じております。
今晩は奇跡的に二人同時に寝てくれたので、久しぶりにゆっくりな夜です。

[C83] ◆あまみさんへ

今のところ、大きなケンカもなく仲良くすごしてくれています(^^;
兄弟おそろいは、ママの楽しみのひとつですよね☆
手をつなぐようになったのは、ほんと最近で
それまであおさんはイヤ~!と、ちぃとは手をつながなかったのですが
どういう心境の変化なのか、今は自分から進んで手をつなぎます。

今思えば、赤ちゃんの時期は、長いようであっという間でした。
あまみさん今が一番大変な時期ですよね(><。
これから寒くなるので、お体大事にされてください!
  • 2008-10-29 17:10
  • あとむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ちぃとあお、二人は仲良し♪

手をつなぐようになってから、二人の仲がさらに良くなってます!
今までも一緒に遊ぶ仲良しさんで、たまにケンカもしますが。

20081024180525

先日、あおさんの検診でお医者さんにみてもらってると

『あおちゃんにお注射しないでね!ちぃくんのおとうとだから!!』

と、弟LOVEな優しいお兄さんの一面もあったり。


20081024180523

階段を降りるときは、ちゃんとあおさんを待っててくれます。

20081024180521

出かけるとバラバラに走っていくキミタチを追いかけるのは大変だけど
これからも、仲良くのびのび育ってね♪

コメント

[C82] 仲良し♪

ちぃくんとあおさん、仲良しですね♪
お揃いの長靴に、手をつなぐ姿。
なんて可愛いんでしょう。
思わず、わが子たちの1年後を想像してニヤけてしまいました。
うちも手をつないで歩いてくれるといいなー。

まだ生後1ヶ月ですが、二児育児の大変さを身をもって感じております。
今晩は奇跡的に二人同時に寝てくれたので、久しぶりにゆっくりな夜です。

[C83] ◆あまみさんへ

今のところ、大きなケンカもなく仲良くすごしてくれています(^^;
兄弟おそろいは、ママの楽しみのひとつですよね☆
手をつなぐようになったのは、ほんと最近で
それまであおさんはイヤ~!と、ちぃとは手をつながなかったのですが
どういう心境の変化なのか、今は自分から進んで手をつなぎます。

今思えば、赤ちゃんの時期は、長いようであっという間でした。
あまみさん今が一番大変な時期ですよね(><。
これから寒くなるので、お体大事にされてください!
  • 2008-10-29 17:10
  • あとむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

