Entries



コメント

[C72]

わーわぁー!
もうほんとにすぐ結婚式なんだ!
沢山写真撮ってアップして下さいませ♪
純白のドレスは憧れだけれど、和装もいいですよね。
  • 2008-09-03 18:56
  • あき@犬
  • URL
  • 編集

[C73] ◆あき@犬さん

あはは・・・。ほんとにあっという間に直前となってしまいました。
披露宴なんてやらないし、法事のような結婚式ですが
しっかり思い出づくりしたいと思います。
式では白のウェディングドレスのみ着ます。
和装、カクテルドレスは前撮りで終了(^^;
楽しい思い出ができれば、上出来!
見れる写真あったらアップしますね(笑
  • 2008-09-04 14:25
  • あとむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

イマサラ結婚式まであと五日

結婚式の準備で地味に忙しいあとむです。
小さい結婚式だから、そんなに面倒なことはないだろうと思っていたけれど
親族だけでも12人も来ることになるなんて(@@;
今更言っても仕方ないけどね(??;ま、どうにかなるさ!
と、自分に言い聞かせてますが、体(と、言うかお腹)は正直なもので不調です。

結婚式のあとの会食には付け下げを着ます。
着物の準備って面倒なので全部レンタルできる方が良かったな。
ちぃくんはタキシード(レンタル)を着る予定。
あおさんには、一張羅をミキハウスで購入。(高かったけどジジババがスポンサー♪)
人を呼ぶにも食事会、お土産などをつけると結構なものですね…。

実母(例の事件以来、電話に出てくんない!)とは昨日、三か月ぶりぐらいに
やっと結婚式の事についてまともな会話をしました。(連絡事項はメールのみ)
ちぃがおむつ卒業したこと、ユーミンのルージュの伝言を上手に歌えるのを聞いて
喜んでました。孫は可愛がってくれるんですよねー。
結婚式当日は、たくさん子守りをしてもらいたいと思います!

結婚式の日の天気予報は今のところ雨です。
最近のイベント、全部雨!我が家には雨男か雨女(私)が・・・?


20080903141430

早くごはんくれぇぇ!!(怒
最近、いっきにおデブちゃんになった気がするあおさん。
ご飯はお茶碗二杯ぐらい食べます。(食べ過ぎ??)


20080903141428

可愛いポーズして♪と、言うとこの顔でした(笑)いかがでしょう?

20080903141426
おかあさんといっしょの『望遠鏡で覗いてみよう?♪』らしいです。

コメント

[C72]

わーわぁー!
もうほんとにすぐ結婚式なんだ!
沢山写真撮ってアップして下さいませ♪
純白のドレスは憧れだけれど、和装もいいですよね。
  • 2008-09-03 18:56
  • あき@犬
  • URL
  • 編集

[C73] ◆あき@犬さん

あはは・・・。ほんとにあっという間に直前となってしまいました。
披露宴なんてやらないし、法事のような結婚式ですが
しっかり思い出づくりしたいと思います。
式では白のウェディングドレスのみ着ます。
和装、カクテルドレスは前撮りで終了(^^;
楽しい思い出ができれば、上出来!
見れる写真あったらアップしますね(笑
  • 2008-09-04 14:25
  • あとむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

