Entries



コメント

[C70] がんばったね!

先日は有難うね~。
検査、行ってきたんだね。ちぃくんお疲れ!
採血って大人でも嫌だもんね。私も大嫌いだよ~。
犬猫アレルギーとなると、気軽に我が犬猫御殿にご招待できなくなっちゃうけど、
これからはお外でデートしようね!
  • 2008-08-27 16:23
  • はるママ
  • URL
  • 編集

[C71] ◆はるママさん

こちらこそ、お邪魔した上にお騒がせしてすみませんでした(汗
病院のお盆休みが終わったので、やっと検査に行ってきました。
お外デートもいいですけど、ぜひともまたお邪魔させてください!
私とあおさんは、わんこたちにも会いたいので♪
来年は、就園ですね!下の子連れで、ランチができるといいですね♪
まだまだ先ですが楽しみにしてます。
  • 2008-08-27 16:36
  • あとむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ちぃくんとアレルギー

先日お邪魔した、はるさんのおうちには、
可愛いイヌさんやネコさんがたくさん住んでます。

あおさんが動物大好きなので、お邪魔させてもらったところ
ちぃくんの口にポチっと湿疹。どんどん広がって、眼まで真っ赤。
はるママさんに心配かけてしまいました。

今までなかったので突然で驚きましたが、
身内にアレルギー人間がそういえば居ます。
父、ジョン助は、犬猫を飼ってる家では目が真っ赤でくしゃみの連発。
(本人は動物大好きなんですが)


20080827140018.jpg 20080827140015.jpg

そんなわけで、今日はアレルギー検査へ行ってきました。
アレルギーが出た時の画像を先生に見せました↑
採血の結果は一週間後。
アレルギーだったら仕方ないかなー。
そうでなければラッキーぐらいに思ってます。

診察では、三歳になったちぃくんの成長が垣間見えました。
一人で椅子に大人しく座って、先生に診てもらえました!
その後の採血は、看護婦さんに連れられ3分後・・・。



『あ゛ー!いやだー!!

いたいー!あ゛ーん!あ゛ーん!』



と、叫び声が(汗

私は、笑いを堪えるのに必死で(鬼
泣きながら戻ってきたちぃくんに

『痛かった?がんばったね!』

と、言うと、口はへの字、目をウルウルさせながら

『ちぃくん、がんばれなかった・・・。いたかったんだもん・・・。』

と、力ない返事が返ってきました(苦笑
もう可愛くて・・・!(親バカ失礼)

頑張ったご褒美に、帰りにアイスを買って帰りました。
来週も病院に結果を聞きに行く旨を伝えると
すごく不安げな顔をしていました。
すっかり病院嫌いになってしまったようです。

コメント

[C70] がんばったね!

先日は有難うね~。
検査、行ってきたんだね。ちぃくんお疲れ!
採血って大人でも嫌だもんね。私も大嫌いだよ~。
犬猫アレルギーとなると、気軽に我が犬猫御殿にご招待できなくなっちゃうけど、
これからはお外でデートしようね!
  • 2008-08-27 16:23
  • はるママ
  • URL
  • 編集

[C71] ◆はるママさん

こちらこそ、お邪魔した上にお騒がせしてすみませんでした(汗
病院のお盆休みが終わったので、やっと検査に行ってきました。
お外デートもいいですけど、ぜひともまたお邪魔させてください!
私とあおさんは、わんこたちにも会いたいので♪
来年は、就園ですね!下の子連れで、ランチができるといいですね♪
まだまだ先ですが楽しみにしてます。
  • 2008-08-27 16:36
  • あとむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

