Entries

スポンサーサイト


コメント

[C68] いよいよ

結婚式なんですね。楽しみですね~。
天気がいいといいですね☆

↓の記事の支援センター、うちも今日行ってきました~。
レクサスのカートのあるデパートの上階にある支援センターですよね?
大きな遊具が多くて楽しいですよね。
ちぃくんと写ってる遊具で、遊んだいっくんが穴にズボッと落ちました。
1歳児にはまだ早かったようです(笑)
あとむさん一家もたびたび行くんですか?
支援センターでオフっていうのもいいですね♪いつか実現したいです。
  • 2008-08-21 21:39
  • amami
  • URL
  • 編集

[C69] ◆あまみさんへ

結婚式というよりも親戚のみの食事会なので
法事のようなイメージでございます(苦笑

いいですよね~。某有名企業がある街の支援センターは☆
遊ぶところが充実していて羨ましいです。
いっくんに大型遊具はちょっと厳しいかもしれませんね(笑
三歳のちぃでも、大型遊具だと転んだり、降りれなくなったりしてますよ!

某支援センターは車で15分ぐらいで着きます☆
二週間に一度ぐらいのペースで遊びに行ってます♪
わたくしの好きなスタバが二階にあるのですよ(笑
帰りにお茶して帰るのが楽しみなのであります!
オフできたらいいですね!あそこなら授乳室もあるし!
赤ちゃんが産まれてからですね!楽しみにしますわ~♪
  • 2008-08-22 15:43
  • あとむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お盆Week

     Image040.jpg

お盆weekが過ぎて、夏も終盤?ちょっぴり涼しくなったような気がしたあとむです。
先週は、お盆だったのでジョン助の両親の実家のある三重県にお墓参りしてきました!
田舎は涼しいかしら?と、思っていたらトンデモナイ!めっちゃんこ暑くて
ボーイズは三回着替えました。たくさん着替えを準備していて大正解。

ジョン助が連休ではなかったので、同じくお仕事でパパ不在の
はるさん親子と遊んでもらいました♪
同日、ジジババに参上してもらい、我が家で花火をまったり眺めたり。
なんと我が家、三カ所の花火大会を同時に眺めることができました。さすが6階!

Image048.jpg    Image050.jpg

じぃじの御膝に乗って、桃太郎を読んでもらい満足のちぃくん。
(最近また、チック症なのか目をチカチカさせているので心配です・・・)
あおさんは、おしゃべりができるようになってきました。
発達が遅くても、子供の成長は楽しくて仕方ないです♪

『だっこー』

『いちゃい?(痛い)』

『チロパッパ♪(???)』


これらは異常に可愛いです☆(親ばか全開)

そして成長と共に、おもちゃの取り合いは日に日に激しくなっている気がします。
まだ、泣かされるのはあおさんが多いですが、ちぃが泣くこともしばしば(苦笑

9月8日は私たち夫婦、四年目にしてやっとの今更ミニ結婚式。
(これがまた身内だけだけど面倒で・・・)
10月には保育園入園の手続きなどなど・・・。

ドキドキハラハライベントが目白押しです。
イベント前、どうか風邪ひきませんように。(特に私と子供)

そして、もうすぐ予定日のはるさんママの逆子ちゃんが治って
無事に生まれてきてくれますように?!


コメント

[C68] いよいよ

結婚式なんですね。楽しみですね~。
天気がいいといいですね☆

↓の記事の支援センター、うちも今日行ってきました~。
レクサスのカートのあるデパートの上階にある支援センターですよね?
大きな遊具が多くて楽しいですよね。
ちぃくんと写ってる遊具で、遊んだいっくんが穴にズボッと落ちました。
1歳児にはまだ早かったようです(笑)
あとむさん一家もたびたび行くんですか?
支援センターでオフっていうのもいいですね♪いつか実現したいです。
  • 2008-08-21 21:39
  • amami
  • URL
  • 編集

[C69] ◆あまみさんへ

結婚式というよりも親戚のみの食事会なので
法事のようなイメージでございます(苦笑

いいですよね~。某有名企業がある街の支援センターは☆
遊ぶところが充実していて羨ましいです。
いっくんに大型遊具はちょっと厳しいかもしれませんね(笑
三歳のちぃでも、大型遊具だと転んだり、降りれなくなったりしてますよ!

某支援センターは車で15分ぐらいで着きます☆
二週間に一度ぐらいのペースで遊びに行ってます♪
わたくしの好きなスタバが二階にあるのですよ(笑
帰りにお茶して帰るのが楽しみなのであります!
オフできたらいいですね!あそこなら授乳室もあるし!
赤ちゃんが産まれてからですね!楽しみにしますわ~♪
  • 2008-08-22 15:43
  • あとむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

