Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お出かけ三昧

プール開き

ついに我が家でもプール開き(樽開き?)をしました☆暑いですねー。
ボーイズたちの健診が終わって、発達について悩んだ数日間でしたが
発表会まで週二回のリトミック、子育てサークルに、水族館!
も?疲れた!ってぐらい出かけてます。ガソリン高無視状態(涙
でも、ボーイズには毎日楽そうに過ごせているので何より。

涼んでください     ベルーガの親子

水族館の中はとても涼しくて快適でした。(子供を追いかけずに済むのならば・・・)
右の画像はベルーガの親子。とっても可愛い顔をしていました。うまく撮れなくて残念。

水槽と打とうとしたらすい臓ってミスタイプ


案外でかい    シャチ☆

シャチはイルカに比べて5倍ほど大きいので、ショーも見応えがありました。
何もかもがダイナミック!水しぶきでお客さんズブ濡れでしたよ。
ボーイズがショーの間大人しくしているわけもなく、途中で退場。

かわいいでしょ?

お土産屋さんで、ベルーガの赤の指輪と、キティちゃんの手帳を買って満足なちぃくん。
『それでいいの?』と、二回ほど聞きましたが、
『ウン♪』
と、嬉しそうにお返事してくれました(汗
リトミックの予行練習会がありました。ステージでお返事できるか心配でしたが
見事にできませんでした。それどころかステージのセットで遊び出す始末。
しかもちぃくんだけ!(苦笑)これは本番でお返事だけでもしてくれたら奇跡です。

木のセットにくっついて離れないちぃと、ステージ前でごろ寝のあおさん。
性格は違えども、共通してマイペースな仲良し兄弟です。
本番は今週の日曜日!一緒に出るお友達(みんな男の子!)とペアルックする予定です♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

