Entries



コメント

[C58] 画像が小さい…

結婚式本番のお写真は、ぜひモザイクなしで!
頭ちっちゃいから、下にボリュームのあるドレス、とても素敵に着こなせていてお似合いです♪
  • 2008-07-02 20:57
  • あき@犬
  • URL
  • 編集

[C59] ◆あき@犬さん

でかい画像ではお見せできません(苦笑
頭小さいので、体の脂肪が目立ちまくりです。
人間バランスって大事ですねー。
試着して、凹んで帰ってきましたよー。
  • 2008-07-02 21:30
  • あとむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

一時休息

今朝からちぃくんが熱かったので熱を測ったら微熱が。
リトミックをお休みして今日は一日家で過ごしました。

ここ数週間で、オムツもほぼ離れ(意外にあっさりと)
『ひとりで保育園と幼稚園に行く!』 と、一気にお兄さんなちぃくん。
三歳になって心と体成長が著しい最中、お出かけが続いて疲れが出ちゃったかな?
食欲も機嫌もよいので心配はなさそうですが、夜がちょっと心配です。

じぃじがお見舞いに来てくれて、頂いたプリンも食べちゃいました。
結局昼寝しないまま夕方に。早めに寝かせたいと思います。
明日はお熱下がるかなー。

********************************

画像は少し前に、プチ結婚式(身内だけ)の打ち合わせへ。
ドレスを着れるのはうれしいのですが、腕が逞しすぎます・・・(涙
プニプニ画像の日から現在がんばってダイエット中(笑

結婚式当日にはちぃくんにもタキシードを着てもらいます♪
子供が二人も居る、今更結婚式。どうなるんでしょうね?。

御嫁サンバ    チビ新郎

コメント

[C58] 画像が小さい…

結婚式本番のお写真は、ぜひモザイクなしで!
頭ちっちゃいから、下にボリュームのあるドレス、とても素敵に着こなせていてお似合いです♪
  • 2008-07-02 20:57
  • あき@犬
  • URL
  • 編集

[C59] ◆あき@犬さん

でかい画像ではお見せできません(苦笑
頭小さいので、体の脂肪が目立ちまくりです。
人間バランスって大事ですねー。
試着して、凹んで帰ってきましたよー。
  • 2008-07-02 21:30
  • あとむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

