Entries



コメント

[C54] おめでとう☆

ちぃくん、3歳の誕生日おめでとうございます☆
大きくなりましたね♪
あとむさんのブログを読むたびにうちも2人目産まれたら・・・
って想像しちゃいます。
一応検診でお腹の子は女の子って言われたので
同じようにボーイズ育児にはならないですが。
(まぁ、どんでん返しはあるかもだけど)
↓ぜひオフ会やりましょう^^
あとむさん&ボーイズにぜひお会いしたいです♪

[C55] ちぃくん、おめでとう!

ちぃくん、アトムちゃん、おめでとう!
あっという間に3歳になっちゃったねぇ。
これからもよろしくね!!また遊んでね~!!
  • 2008-06-11 21:03
  • はるママ
  • URL
  • 編集

[C56] ◆あまみさん

ありがとうございます♪ほんと、三歳と言うと、ぐんと大きくなった気がします。
あまみさんのところは、女の子かもしれないんですね!いいな♪
私の性格上、女の子が生まれることなんてなさそうな感じです(笑
こんな私とボーイズらで良ければぜひオフしましょう♪(ちなみに我が家はM町)
あまみさんのブログも楽しみに拝見させていただいてます。
(読み逃げばっかりで申し訳ないですが・・・)
これからも気長にお付き合いいただければ嬉しいです♪

  • 2008-06-12 14:31
  • あとむ
  • URL
  • 編集

[C57] ◆はるママさん

コメントありがとうございます♪あっちゅー間の三年でしたね。
気がつけば、周りのママさんもほぼ二人目を授かっていて・・・。
子育てしてると毎日がゆっくりなようで一週間が早いです。
はるママさんの体調のいい時にでも、また遊びましょう♪


  • 2008-06-12 14:39
  • あとむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

3歳になりました♪

先週、ちぃくんは三歳の誕生日を迎えました☆
毎年の如く、夫の実家でささやかなお祝いをしました。

私の実家で、親や兄弟からたくさんおもちゃや服を買ってもらって
与えずぎは教育上よくないと思い、プレゼントは買ってません。
その代りに、先週はたくさんおでかけしてきました♪

YUちゃん☆
昔、同じアパートに住んでいたYUちゃん家族の新築祝い☆
おままごとセットで、ガンガン飲んで遊んでます。

ドライブ?
車で30分ぐらいのところにある、物産館と温泉と遊園地が混ざった不思議なところ
じぃじに連れて行ってもらいました。乗り物、一回50円。安くてうれしい♪
あおさん、この手の乗り物は音が出たり動いたりすると怖がって降りたがります。
大好きな車のはずなのに、このビビリ具合。ちぃくんとは正反対です。

いぇーい  誕生日ケーキつまみ食い
実家でのお祝い☆誕生日ケーキには大好きな自動車。

『切ったらいかんよー!』 と、言われ(想定内)

みんなで車以外の所をつついて食べることになってしまいました(涙
せっかくの美味しいケーキ、みんな食べた気がしなかったようです(笑

三歳まで、特に大きい病気もしないで育ってくれてよかったです。
お祝いを送ってくださった方々、この場を借りてお礼申し上げます!
これからも、ボーイズの成長をあたたかく見守ってください♪

ちぃくんに『大きくなったら何になりたい?』と聞いたところ

『バスのおねーさん!』(たぶん、キャビンアテンダントのこと)

だそうです(笑

コメント

[C54] おめでとう☆

ちぃくん、3歳の誕生日おめでとうございます☆
大きくなりましたね♪
あとむさんのブログを読むたびにうちも2人目産まれたら・・・
って想像しちゃいます。
一応検診でお腹の子は女の子って言われたので
同じようにボーイズ育児にはならないですが。
(まぁ、どんでん返しはあるかもだけど)
↓ぜひオフ会やりましょう^^
あとむさん&ボーイズにぜひお会いしたいです♪

[C55] ちぃくん、おめでとう!

ちぃくん、アトムちゃん、おめでとう!
あっという間に3歳になっちゃったねぇ。
これからもよろしくね!!また遊んでね~!!
  • 2008-06-11 21:03
  • はるママ
  • URL
  • 編集

[C56] ◆あまみさん

ありがとうございます♪ほんと、三歳と言うと、ぐんと大きくなった気がします。
あまみさんのところは、女の子かもしれないんですね!いいな♪
私の性格上、女の子が生まれることなんてなさそうな感じです(笑
こんな私とボーイズらで良ければぜひオフしましょう♪(ちなみに我が家はM町)
あまみさんのブログも楽しみに拝見させていただいてます。
(読み逃げばっかりで申し訳ないですが・・・)
これからも気長にお付き合いいただければ嬉しいです♪

  • 2008-06-12 14:31
  • あとむ
  • URL
  • 編集

[C57] ◆はるママさん

コメントありがとうございます♪あっちゅー間の三年でしたね。
気がつけば、周りのママさんもほぼ二人目を授かっていて・・・。
子育てしてると毎日がゆっくりなようで一週間が早いです。
はるママさんの体調のいい時にでも、また遊びましょう♪


  • 2008-06-12 14:39
  • あとむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

