Entries



コメント

[C37] スゴイ!!

子育てしながら公務員試験の勉強なんて、私にはできんな。
てか、勉強するってことがもう無理・・・いや、嫌やわ^^;
うちは夏に下が生まれるから働けんし、未來を3年保育にするか2年保育にするか迷ってるわ~
何とか稼ぐ方法ないもんかねw

私もまたブログやろかなぁ・・・
  • 2008-03-29 18:24
  • まゆ
  • URL
  • 編集

[C38] ◆まゆ

すごくないですよー。まだ開始して一ヶ月も経ってないし
実際、一日二時間程度できたらいい方だし。子供が熱出したり
旦那が風邪ひいちゃったりで、疲れきって夜一緒に眠ってしまうの(涙
ヤバいな~。と思いつつもネットに現実逃避(苦笑
誰かに渇を入れていただきたいぐらいです。

うちは来年からどこかには入園させる予定だよ~。
外で元気に遊んでいただきたいので。母は引きこもる(笑
稼ぐのはまだ先でいいのよ~。どうせ働かなくちゃいけなくなるんだからw
焦らない×2♪ひと休み×2♪

まゆがブログやり始めたら是非教えてねん♪

[C40]

うちは入園させたら働かないとやってけないのよぉ~w

友達も、公務員じゃないけど2児のママしながら美容師の資格取ったみたいで、皆よくできるなぁ~と思うわ~
やろうと思えることが尊敬ですわん。
  • 2008-04-05 18:29
  • まゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

いまさらですが・・・

育児のネタはゴッソリ溜まっているのに更新できてません(@@;

わたくし、勉強を始めました。公務員の。
なぜ公務員かって、やっぱり福利厚生、定時でオシマイ。
土日は家族で過ごしたい。美容師では難しいと判断しました。

しかし、物凄く勉強している訳ではなくて
子供が寝てしまってからの2,3時間が限度。
昼間は家事、育児に専念です。ごっちゃにすると疲れてしまうので
本当に鈍行でしかできていません。
こんなんで勉強してるなんて言ったら、笑われるかも(??;
今年の夏に試験はあるのですが、(一応、予行練習と考えて受けます)
本番は来年に考えて、マイペースに勉強しています。

こんなんなら、高校時代にもっと勉強しておけば・・・。
とか後悔しても時既に遅し(涙
育児しながら、子供のためにも気長に頑張りたいと思います。
やらないよりも、やって後悔!飛び込んじゃいます。
ダメだった時は何事もなかったかのように、美容師に舞い戻ります(笑


こんな状態で更新もマメにはできませんが
これからも息抜き程度に更新しますんで、よろしくお願いします。

2008032913071220080329130710

コメント

[C37] スゴイ!!

子育てしながら公務員試験の勉強なんて、私にはできんな。
てか、勉強するってことがもう無理・・・いや、嫌やわ^^;
うちは夏に下が生まれるから働けんし、未來を3年保育にするか2年保育にするか迷ってるわ~
何とか稼ぐ方法ないもんかねw

私もまたブログやろかなぁ・・・
  • 2008-03-29 18:24
  • まゆ
  • URL
  • 編集

[C38] ◆まゆ

すごくないですよー。まだ開始して一ヶ月も経ってないし
実際、一日二時間程度できたらいい方だし。子供が熱出したり
旦那が風邪ひいちゃったりで、疲れきって夜一緒に眠ってしまうの(涙
ヤバいな~。と思いつつもネットに現実逃避(苦笑
誰かに渇を入れていただきたいぐらいです。

うちは来年からどこかには入園させる予定だよ~。
外で元気に遊んでいただきたいので。母は引きこもる(笑
稼ぐのはまだ先でいいのよ~。どうせ働かなくちゃいけなくなるんだからw
焦らない×2♪ひと休み×2♪

まゆがブログやり始めたら是非教えてねん♪

[C40]

うちは入園させたら働かないとやってけないのよぉ~w

友達も、公務員じゃないけど2児のママしながら美容師の資格取ったみたいで、皆よくできるなぁ~と思うわ~
やろうと思えることが尊敬ですわん。
  • 2008-04-05 18:29
  • まゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

