Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

初体験

 ちぃくんと初対面して、縫合してもらってしばらく分娩台で点滴をしました。

と、言ってもいつの間にか眠っていたので起きたら点滴が刺さってる状態でした。

二時間ぐらいそのまま眠って、個室を用意してもらったので車椅子で移動しました。


 頭がぼーっとしていてまだ手が痺れてました。

切開したところは麻酔が効いていて痛みを感じませんでした。

一時間ほど部屋でまた眠ってました。ちぃくんは新生児室に居ました。


 それから助産婦さんに支えられてトイレに行こうとしたら、

冷や汗が出て、ヤバイ?と思った瞬間から記憶が飛びました。


大丈夫ですか!?


と、助産婦さんの呼びかけに

何が起こったのかわからなかった私は


は?どうしたんですか??


と、答えてました(苦笑)


どうやら脳貧血を起こしたらしく、気絶したのです。

後ろに倒れて、幸いベッドの上だったので大事に至りませんでした。



 初日から母子同室の予定だったけれども翌日からになりました。

お産も気絶も初体験でした。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

