Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

おさるのジョージ

 旦那のおとうさんに近くのデパートに連れてってもらいました。


そこでちぃくんには私が大好きなおさるのジョージのオニューのおべべを着せ


自分も新しいTシャツを引っ張り出してきました。近場のデパートなのにw


しかし眠たかったのか始終不機嫌なちぃくん。帰るころにやっと笑ってくれたのでパシャリ。



05-08-11_16-33.jpg






 デパートに到着しておとうさんにちぃくんを抱っこしてもらい、まったり買い物。


ブラブラ歩いてたら気がつくと、片手に赤ちゃん用甚平がっ・・・。


60%offという赤い値札に引き寄せられ、そのまま迷うことなく衝動買い。


買うつもりなんてほんとになかったのに・・・。(しかも来年着れないし)


買ったあとに後悔するなよ私。っていうか買う前から後悔するのわかってました。



でもストレス発散になりますね。買い物。ただでさえ金欠病なのにっ(><。







05-08-11_16-39.jpg千円で購入




 帰って着せてみると、少し大きかったのですが涼しげでよかったです。 


ひよこのリストバンド(?)みたいなのがついててとってもきゅーと♪


でもやっぱり少し多きかったっていうか何故か自分の腕にフィット。


ほんとに赤ちゃんサイズなのか??





05-08-12_08-50.jpgピヨピヨ。




 旦那の両親にはほんとによくしてもらってて助かってます。


いいのかなぁ。こんなに手伝ってもらっててってなぐらい。


車の中で信号停車中、おとうさんがちぃくんに夢中で


信号が青に変わったのに気付かず、後ろの車にクラクションをならされてしまいました。


そんだけ可愛がってもらえてちぃくんはほんとに幸せ者だなぁと思いました。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

