Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

引越しカウントダウン。

 引越しの日まで一週間きりました。が、全く家の中が片付く気配はありません。


今度引っ越す先は、なんと今住んでる所から車で五分内の場所です。


そして旦那様の実家に更に近くなります。


お世話になる気満々です。今でさえ二日に一度の割合でにちぃちぃ言いながら


面倒見にきてくれるので、引っ越したら毎日になりそうな気がします(;・∀・)


私の実家が遠いので、ほんとに助かってます。


ただ、運転中にちぃちぃ言いながら振り返るのは危険ですよ Σ(゚д゚lll)おとうさん。




?我が家に冷蔵庫がやってくる(予定)?


 引越しついでに、冷蔵庫を買うことにしました。


なぜなら今までの冷蔵庫は一人暮らし用のちっちゃい物でした。


ので、これを機にと購入しました。


財布は痛くても、新しいもの使うのが楽しみなわたくしなのでした(σ´∀`)σ




?突然のオフ会?


 金曜日の夜に、某少女漫画のサイトで知り合ったKちゃんからメールがきて


翌日、土曜日の朝からオフ会のお誘いを受けました。


前々から『するかも?』とは言っていましたが、人が集まらなさそうなので


この企画は流れるだろうと思いましたが少数で決行されました。


実はこの某サイトで旦那と知り合いました。


そしてこのPCもKちゃんから頂き物だったりもします。


PCのお礼がしたかったので、ちょっとだけ家族で顔を出すことにしました。


ほんのちょっとだけだったのですが、いい息抜きになりました♪


また行けるといいな(*゚ー゚)



      <お地蔵ちぃくん>


05-08-21_09-54.jpg

思わず頭に傘をかぶせたくなります。

オムツがはみ出てるのはご愛嬌(ノ´∀`*)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

