Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

したいこと

 今日は自分のやりたいことをダラダラと書き綴ることにしました。


愛知に帰ってきて、やっぱり実家に居るときよりも身動きがとれなくて


やりたいことがあっても後回しな毎日。


これじゃあストレスが溜まってしまう!!


書くだけならタダだし、書いておいたら忘れない♪


このブログはもはや育児ブログではなく、ただの落書き帳と化してます。




それでは第5位・・・


『アロマエステに行きたい


実は前ちょびっとだけ行ってました。


いろんなエステで体験コースを割安で巡るのがコツ




第4位・・・


『夜の街に友達と飲みに行きたい?ぐてぐてになるまで?


翌日に遊園地に行くなんて無謀な事はもうしません。


そんなことを勢いでやってた去年の私とはもう違うのさ|´д`)

(↑やってたらしい)




第3位・・・


『美容室でカラーリングしたい』


お産して髪をバッサリショートにした私。


カラーもできる機会がないだろうと暗めに自分で染めました。


しかしそれも徐々に退色。ムラだらけです。


美容室で働いていたせいか、どうしても気になります。


程よく明るくしたいです♪




第2位・・・


『一人でまったり買い物したい』


基本的に自分の買い物には一人が好きな私。


洋服を買うときなんかはいろんな店を見て回って


周りを気にせずじっくり考えたい人です。


んで、結局買うのは最初に回ったお店だった事が多いです(苦笑)




そして第1位・・・


『実家に帰りたい』


遠くに嫁いでなかなか帰れないならば、誰しも思うことだと思います。


既に記事にしましたが、これはもうすぐ決行されます。


実家のいいところはやっぱり自分が楽。そして落ち着きますね。


熊本でも田舎方面な実家は、夏でも夕方になれば風が涼しく


夜はかなり冷えます。ぼーっと何も考えずに夕方の田んぼを歌いながら


愛犬ラムと散歩したいです。ラムも八十歳ぐらいのおばあさんなのでヨタヨタですが


散歩に行くときだけは、お年寄りとは思えないほど元気です。


元気にしてるかなぁ。自分の親よりも今は心配なのでしたヽ(;´Д`)ノ



書いたらなんだか少し(*´Д`)スキーリしました。


きっと私だけでなく、旦那様もしたいことはいっぱいあるんだろうな。


ちぃくんが産まれて里帰りから戻ってきて、休みもゆっくりできないと思います。


仕方ないことだと思いますが、私がちぃくんを連れて実家に帰ってる間は


旦那様は独身気分が味わえるのではないんでしょうか(゚ー゚*)



里帰りまで一ヶ月ちょっと。それを心の肥やしに毎日過ごしております。





<そんなに見つめないで>
05-08-23_01-06.jpg


しっかりカメラ目線をするようになったちぃくん。

でもカメラ目線だとどうしても真顔。

真顔もいいけどやっぱり笑った顔が一番好きな母です(・∀・)モエッ


今日も親ばかが止まりませんでしたw


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

