Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ハードスケジュール

 今日は珍しく六時半に起きしました!そして向かう先は親戚のお宅巡りです。


まずは従姉妹の家で高校生の従姉妹に抱っこしてもらい、笑みが止まらないちぃくん。


 次は母の友人と中華料理のランチに行きました☆ちぃくんが不機嫌で大変でした。


が、ランチは値段の割になかなか美味しかったので善しとしましょう♪

 そしてメインのひいばぁば宅へ!ちぃくんが来るのを首を長?くして待ってたみたいです。


小さい頃、お世話になった近所の人にも挨拶をしてきました。

と、言うかちぃくんを連れて散歩をしていると人だかりができてしまいました(笑)



 そして更に父方の親戚の家へ!さすがにちぃくんも疲れたのか不機嫌に…。


なったのですが、親戚の保母さんに抱っこされるとそのままウトウト


それもそのはず、昼寝もろくにできずに時計の針は夜の七時を回っていました。


なのでちぃくんが寝てる間に、晩御飯をご馳走になって帰ることになりました。


 

 帰りの車の中では私も沈没・・・(ごめんよ、母)帰宅したのは八時過ぎでした。


すると今度は、ちぃくんの叔父さん(兄)がケーキを片手にやってきました。


開けてみると、ハッピーバースディの文字と私の名前が。


てっきりちぃくんのだと思っていましたが(食えないって)


そういえば5日後(14日)は私の2●才の誕生日でした。



 ちゃんとロウソクの数も、にじゅう・・・・・・・あれ?一本多いぞ?? 



ケーキありがとう。でも見事に歳間違ってたよお兄様。


誕生日が来ても喜べなくなってきたので、この辺は敏感です。



 それはさておき、恒例のごとく歌を歌ってもらってロウソクを消して食べました♪


あんなにご馳走を食べたので胃の中は満員電車


かろうじて途中下車はしませんでしたが、寝苦しかったです。


もちろん、疲れ果てたちぃくんはグズらずにぽっくり夢の中。



 とても忙しい一日でしたが充実していたような気がします☆




<ぼくはみたよ!>


05-10-10_21-07~00.jpg


『おかあさん、きょうはケーキふたつたべたでしょう?またふとるよっ??』



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

