Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

おそるべし!DNA

 私、間違ってました。てっきり、ちぃくんはお義父さん似であって


旦那様にはあんまり似てないんだわ?( ´ゝ`) 


と、思っていましたが思い違いでした。そしてこれが証拠写真です!




05-10-15_22-04.jpg


↑はい、これは在りし日の旦那様です。




05-08-19_11-19.jpg


↑そしてこれはちぃくん(三ヶ月)





更に



05-06-09_16-30.jpg


↑これは産まれたてのちぃくんです。



05-10-15_22-04~00.jpg


↑じゃあ、これは??





 そうです。ちぃくんではなくて旦那様なんですよ。


これには私もびっくりしました!!

遺伝子って怖いですね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



 旦那様いわく、目は俺の方がでっかい。

すみませんね、目が小さくて。私に似たんでしょうよ(# ゚Д゚)

しかし、遺伝子の大半は旦那様のものが持っていかれたようです。

ちぃくんはどんな子に育つのかなぁ?怖いような楽しみなような・・・。



 とりあえず、中、高校時代に髪を真っ赤にしても

親が親なので仕方ないかと思う今日この頃です(´-ω-`)



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

