Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます!

 気が付いたら三が日も過ぎ、いい加減にぐーたらモードから


通常モード(と言っても通常モードももだらだらですが・・・)


に戻さなければならない時期になっていてびっくりです。



 今年はちぃくんが加わってとても賑やかなお正月を過ごすことが出来ました。


大晦日はジョン助の友人宅でご馳走を食べてお酒を飲んで(ノ´∀`*)


元旦の早朝に隣の神社に初詣に行き、おみくじをひいてきました。


今年は私もジョン助も全く同じ内容の『』でした。ちょっとビックリ。


午前中は家族三人でダラダラと眠り、午後からジョン助の両親と


ジョン助の親戚のいる、お隣の三重県へ車で出かけました。


お年玉で懐もあったかくなりました。も、勿論ちぃくん貯金にも入れますよっ。





・・・多分(;´Д`)





みなさんは子どものお年玉、どうしてますか?


もしくは子どもの頃、どうされてましたか?



わたしの両親は、預かるとか言う口実で使っていたと思われます。





<つかまり立ち>


VFSH0042.JPG

『みてみて!ひとりでたてるんだよっ』



 と、言わんばかりにこっちらへ熱い視線を向けてくれます(笑


簡単にひとりでつかまり立ちできるようになってしまいました。


そして、よく倒れるのですが、彼は全然へこたれません。


再び近くの支えになりそうなターゲットによじよじ。


そしてまた倒れるの繰り返し。つたい歩きもできそうな勢いです。


怪我しないように監視頑張ります(;´瓜`)


 

 それから、まだ写真におさめることはできませんがバイバイもできるようになりました!


意味はきっとわかってませんが、『バイバイ』と言うと、手を振ってくれます。


ちゃんと大人の行動をみてるんですね?!


明後日で七ヶ月!子どもの成長はホントに早いです。


でもこれがまた楽しいんだなぁ♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

