Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

となりのちぃくん

 一月も半月過ぎましたなりました。お正月が終わると早いですね。 

実はここ二週間あまり、更新が区々になってしまった理由(言い訳?)は

夫・ジョン助が、フリーランス(詳しくはフリーのプログラマー、簡単に言えばフリーター)

から会社に属するサラリーマンになるための中休みだったので、ほぼ毎日在宅でした。

ちぃくんを見てもらえる分は楽なことろもあるのですが、ダラダラマイペースってわけには行かず

いつもより+α(炊事)な生活で更新が滞ってしまいました。



 今日からはジョン助も晴れて立派な会社員!


私が貰ったことのないボーナス期待してます(ノ´∀`*)

そしてマイペースと妄想的な生活に戻れます(ぉぃ

『亭主、元気で留守がいい』って言葉をよく耳にしますが

ああ?・・・と少し納得してしまいました(;´Д`)<ごめんねジョン助!



 そんな二週間ですが、ちぃくんとジョン助にとっては

初めての長期の共同生活でした。いつも平日の夜と土日しか


相手ができなかったジョン助に、最初はなかなか振り向かなかったちぃくんですが


この二週間で随分懐いてくれました。一番喜んでいたのは勿論ジョン助本人。


今日のジョン助はちぃくんとの半日程度の別れを惜しみながら神奈川へ出張。



さぁ、私はなにをしようかしらヽ(´ー`)ノ


<肩乗りトトロ>

VFSH0054.JPG

『なんだこいつ・・・ふわふわもこもこ・・・』


VFSH0057.JPG

『あれれれれれれ?どこいった?』


それはね、トトロっていうんだよ。ちなみにそのサイズだと小トトかな?

大きくなったら、一緒にジブリのビデオたくさんみようね!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

