Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

熊本での思い出

私の乳腺炎から続き、ちぃくんの突発疹&胃腸炎


体調不良の日々からやっと落ちついた生活が戻ってきました。


半ば、ジョン助は車で事故に遭ったりもあって(あてられた)


隣の神社にでもお祓いに行ったほうがいいのではないかと、本気で思ったりしてます。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



今更ながらですが、一ヶ月前の溜まったネタと画像をご紹介します!


一ヶ月前といえば!そう、熊本帰省です。


まずは、絹ばぁば(私のママン)とツーショット☆



笑顔です!産まれたすぐからお世話をしてくれていたので覚えているのでしょうか?


久しぶりに会っても、人見知りするどころか自ら『抱きあげなさい!』


と、言わんばかりに手を伸ばしました☆



そして次は、今回初めておもちゃを買ってくれたマサ叔父(兄)ちゃんと♪


(トイザらスへ無理矢理連れてって!とおねだりしたw)



ムム・・・・・・と、なにやら不機嫌気味です。実はお昼寝タイム目前なのです。


帽子がなにやら乳首みたいですがあまり気にしないでくださいませ(;´瓜`)


もっと卑猥なものに例えられてしまった このany FAMの帽子は


スタイとセットになっていて、Hさんから出産祝いに頂きました。


ジャケットは福袋(ジャケット・ロンT・ズボンで4500円で去年購入したものです☆




『ぼく、眠いのに・・・。』


無理矢理乗せられて不機嫌な木馬の王子ちぃ様。


近くの牧場においし?いソフトクリームと遊具があるところがあるんです。


田舎は何もないけど、グルメなんですよ?♪観光にはもってこいです。


近くのコンビニまで車で10分ってのは切ないですが(*´д`;)


今度は機嫌がいいときに遊びにいこうと思います。


その頃にはぴょこぴょこ歩くようにになってるかな?




『イヤン、カワイイからってぼくのオシリに触らないで!』

(支えているのはばぁば)


露天風呂にて。赤ちゃんに温泉は1才までよろしくないって本に書いてあったけど


母のわがままで家族湯に行ってきました。熊本の醍醐味です。


車で15分圏内に温泉がある!これが常識だと思っていた私。


常識ハズレなおつむです。




『ぼく、お風呂はだいすきなんだよ?♪』





そしてこの笑顔のちぃくんの鼻の下をご覧ください。


小さな怪我をしてしまいました。


部屋には柔らか?い絨毯を、ばぁばがちぃくんのために新調してくれたのですが


私の膝に座っていたちぃくん、おもちゃをめがけて顔面から絨毯にスライディング(セーフ?アウト??)


アウトです。見事に擦れてが出てました。(結構泣いた)


もう全然傷は残ってません。すばらしい回復力!(・∀・)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




二週間の熊本滞在中、私もちぃくんもおいしいものをたくさん食べました。


私の体重は確実に増えたけれども、ちぃくんは動き回って少しスリムになりました。


私の脂肪はさておき、楽しい思い出もいっぱい作ることができました。


ちぃくんが来て、一番嬉しそうだった絹ばぁば。


来る前から準備していた抱っこ紐でちぃくんをおぶって


『うちの孫なんです?。』 と、近所の人に過剰アピールしてました(笑



今度熊本に帰省するときのちぃくんの成長を楽しみに待っててね。絹ばぁば♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

