Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

のんびりG.W.

我が家のGWの一大イベントは、ちぃくんの初節句。

料理のレパートリーが少ない私も、お赤飯の練習。

丁度いい硬さになりませんでした(;´瓜`)

当日はジョン助の実家に持っていくつもりなので

本番は気合を入れてがんばりたいと思います!


風邪でダウンしていたちぃくんは、スッカリ元気です。

今日は端午の節句のケーキの予約と、家族でお散歩を楽しんできました☆

ダウンしていた間に、画像もタンマリ溜まってしまったのでアップしてみました。


?小さな泥棒?


VFSH0176.JPG??? ?


『しめしめ・・・・・・・・』 


と、自分の肌着や靴下を物色(笑


最後には引き出しを上手にしまって・・・・。


その後、私に『コチョコチョの刑』に処されたちぃ容疑者(10ヶ月)

大喜びでした。このチェストには危ないものは入っていないのでセーフティはしてません。

が、あまり酷い時は、そのまま整理整頓します(苦笑)

 


?甘い罠?



こ、これはもしや・・・!?Σ(・ェ・`;)


・・・・・・ギャース!!!


私が家事に熱中している間に、やられてしまいました。

そうです。この茶色のシミは・・・チョコレート

すぐにお茶で口を濯いで歯磨きしました。

事もあろうに、チョコが落ちていたのです。ああ・・我が家って・・・。

ちぃくんは10ヶ月にして、チョコの味を覚えたのでした・・・。

以後、気をつけます(反省 



?じぃじと公園にて?


     


『それでも僕はたくましく生きていきます。』


なんて自分勝手なコメントを入れてみました。

こんな母親なので、きっと丈夫に育ってくれることでしょう!


まだまだ画像が溜まっておりますが、今日はこの辺で失礼いたしま?す♪



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

